Nicotto Town



ここはどこ?


ここはどこでしょう?

モノレールの駅を降りると・・・。
こんなのがお出迎えしてるよ~

http://www.fastpic.jp/images.php?file=0459201813.jpg

げいじゅつはぁ、ばくはつだぁ~  

て聞こえてきた人はいるかな?

御年輩の方、関西の方ならもうお分かりですね。

そう万博公園

でもね、今日はそっちじゃなくて、目的はここなのだぁ

http://www.fastpic.jp/images.php?file=9307652778.jpg

ニフレル

11月19日にオープンしたばっかりの水族館

コンセプトは **に触れる・・

だから・・・ にふれる・・・・ニフレル

大阪らしいネーミングやん すてきやん

で、水族館好きの綾瀬としてはさっそく行ってきました。

水族館なのに

 ホワイトタイガー
   ワオキツネザル もいるんだぁ・・・。ほうほう

トラちゃんはお肉を美味しそうに食べてはりましたわ。

新設なんで綺麗でしたわ。

一番可愛かったのはこの子たち

http://www.fastpic.jp/images.php?file=4493009143.jpg

最初はトイレの表示の飾りかと思ったけど・・

『いや~ん、動いてるやん  かっわいい~ おトイレはここですって言ってるみたいやん』

あ~カメラ持ってきたらよかったぁ~

水族じゃなけど可愛いもんは可愛いのだ ♡



 どさくさにまぎれて

 あやせに触れる

   だめよん

アバター
2018/12/03 22:00
アラレちゃん風にツンツンならいいですかね?
アバター
2018/01/24 08:25
綾瀬ちゃん、お久しぶり、おはようございます^ ^
今日の朝までバスと電車通勤今夜は、車で帰れそうです^ ^
こっちは田舎なので、都会みたいに雪の時時間つぶしに、飲みに行く方法もあるけど、開いてるお店がないのよね(^_^;)
アバター
2017/10/25 00:47
どんだけブログ書いてないのだww

コスプレ写真載せなさいw
アバター
2017/10/09 00:27
やっほぉ~
「ダラケ!」って観たことあるぅ~?おもしれーですよぉ。(〃・ิ‿・ิ)ゞ
アバター
2016/05/01 21:14
一昨年は千里中央に何日かいたのだが、
そのときはハルカスが注目されてたなぁ
ニフレルってニュースで見たことあるぞー

大阪熱いね^^
アバター
2016/01/27 23:25
万博公園の太陽の塔久々見たいな~~~見たことないけどwww
アバター
2015/12/11 21:11
あらまぁ。
トイレの表示にとまってる鳥さんたち可愛い♪

目の保養してきたね(*^-^*)。
アバター
2015/11/26 20:45
やっほぉ~ ニフレルブログきたきた。
11月19日にオープンしたのに、もう行ってきたなんて さすがじゃぁあああん!!
公式HP見てきたわよぉ~
コンセプトが素敵だねぇ。 行ってみたいなぁって、凄く思ったよ。
そう・・水族館でホワイトタイガーとか またすっごいよねー。
私もおトイレの飾りかと思ってしまいそう。可愛かった❤
行ってみたいなぁ。
どさくさに紛れて、彼とニフレルか?( ≖ิ‿≖ิ ) 羨ましいべや~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.