Nicotto Town



ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

ようやく一位になれたので記念に投稿♪

餌は羊力用一択で!

まぁ、パジャマは無理なんでしょうけど(笑)

アバター
2015/12/06 20:58
>^みゆ^さん
こんばんは。
珍しく再ログインしてるので、今日中に返信しちゃいますねー。

ああ、やっぱり他にもジンクスあるんですね。
それから、沢山水遣りしてもらうとメガ率あがるって言いますけど、それは嘘だと思います。
だって、こちらの訪問者数を見て頂ければ一目瞭然ですが、訪問者数0の時だってメガ化してましたよ?
お陰様で、コスモスバッグも薔薇の籠とブリザードフラワーと、えっと、名前忘れたけど今年新発売のお花も立て続けに作れましたし。
紅葉も間に合ってるから合成してないけど、倉庫に在庫沢山できましたしね。

紅葉なんて、普通品は片っ端から盆栽にしてるから、級も上がっていないし。
全部運だと思います(身も蓋もない)。

なので楽しむ事第一にするのが一番だと思います♪
アバター
2015/12/06 19:47
こんばんは。

変コスはお水サークルでメガ祈願しているときの
合図みたいなものです・・・^^;

お庭で独り言・・・今度やってみます♡
伝言板ネタ ・・・愚痴るといいって言う方と、
         お願いするといいって言う方 2つ教えていただきました。

あと、お水サークルの方に教えていただいたのは
フミフミしていただく    ←伝言板でメガってくださいってお願いすると
               巡回にきた方が「フミフミしておきました」
               ってメッセージをいただきます。
連作障害対策、私もたまにやってます。
連作障害対策で、C種植えてメガったりしたこともあります( *´艸`)

メガ花祈願で、変コスきっかけでお水サークルの方とおしゃべり楽しんでます♡
やっぱりここは楽しむために来てますので(*^▽^*)
アバター
2015/12/06 13:27
>^みゆ^さん
こんにちは。

全身見えないのに凄い格好しているのは何か判ります(笑)
まぁ、メガは運ですから。
眉唾ですが自分が知っているメガ率アップのジンクスを以下に羅列。
でも自分はやったことありません(笑)
・お庭で独り言
 これは、前にも伝言板に書いたけど見てないんでしょうねー、返信なかったし。
・伝言板で愚痴る。

あら、二つしか知らなかった(笑)
変コスは知らなかったけど、まだまだいろんなジンクスあるんでしょうね。

これはジンクスではないけど、個人的にたまにやっていること。
現実でも連作障害ってありますよね(小学校の社会科の授業で習ったかと思います)。
なので、あんまりメガ率悪い時は、自分は他のお花を植えて気分転換します。
同じお花ばかり観るのも飽きますし(笑)

でも、ホント運だと思いますので、気楽に楽しんだ方が好いと思いますよ?
自分はこちらには息抜きに来ているので、ストレスになるようなことなるべく避けたいですし。
なのに、着せ替えシステムでストレス感じているという本末転倒振りですが(笑)

お花を楽しんで、綺麗なお庭を自分も訪問者も楽しんで、それでメガ化していたらラッキーくらいでやった方が好いかもですねー。
アバター
2015/12/05 23:15
こんばんは。
今日はメガ花祈願、こんな格好で失礼します・・・^^;
リスは順調だったのですが、ピンクのリリー90個植えてメガ5個。
自己最適記録更新です。
3日続けてメガ花咲かなくてくじけそうではじけてみました。
ちなさんのお庭も、メガ花たくさん咲きますように♪

フリマ同じ方・・・、思い当たるふしあります。
ほとんど同じ時間帯に応募がありました。
フリマ見てても連続で違うアイテム、求めが一緒ありますね。
次回は、上限20人、もしくは1週間じっくり待ってみます。
いつも的確なアドバイスをありがとうございます。
アバター
2015/12/05 19:18
>^みゆ^さん
こんばんは。

意地悪なこと言いますが、もしかしたら、それ、みんな同じ人かもしれませんよ?
一人で何十もアバター持ってる方がいますからね!
フリマ見ても、どう考えても同一人物だろう出品がずらーっと並んでいますし。

急いでいない場合は上限20人まで待ってみるとか、同じ内容やあまりにもかけ離れている応募は断るとかしたほうが好いかもしれません。
相手は無料でP品を貰おうとしているんですから。

リス合成おめでとうございます♪
自分も今年初めて綿花を植えたのですが、普通サイズの合成って、お部屋アイテムぬいぐるみなんですね!
こちらも可愛いので、せっせと合成しています(笑)
アバター
2015/11/29 21:52
こんばんは。

お話が続いているので、こちらに報告♪
昨日白ガチャ出品して、欲しい青ガチャ目玉を書いて出品したらたくさん応募ありました。
書いた通りのものを入れてくださる方は無かったけど、
どれも青ガチャ目玉5品ずつの応募がたくさん、すごいですね。

どんぐりのシリーズがコンプしたので、明日のコーデ投稿はこれで決まりです。
ちなさんにお譲りいただいているお品も入って、コンプコーデです。
ちょうどタイミング良く綿花がメガってリスの合成もできてダブルで嬉しいです。

ガーデニング魅力で始めたつもりが、着せ替えも楽しみになってます。
ニコタ閉鎖された後の事、程々ですね。
肝に銘じておきます、ありがとうございます。
着せ替え、ほんといくつになっても楽しいですね。
わたし、ちなさんが思ているより、ずっとずっと大人です、きっと・・・( *´艸`)
ニコタのアバは若作りですね♡
アバター
2015/11/29 21:04
>^みゆ^さん
こんばんは。

物欲は後から後から湧いてきますからね(笑)
でも執着し過ぎても、いざニコタが閉鎖された時が怖いので程々がよろしいかと。

着せ替えが一番の売りだと思うので、女性が多いのは当然だと思います。
お部屋の模様替えも着せ替えも、小さい頃のごっこ遊びの延長だと思うんですよ。
幾つになっても楽しいです(笑)
アバター
2015/11/28 22:23
こんばんは。

気持ちだけ受け取っていただいて、ありがとうございます。
過去品集めのネタ用にイベントには頑張って参加しています。
イベント品はフリマネタになりますので^^;

ニコタ、イベント多いですね。
誘惑品多くて困ります。
課金はじめてもうすぐ1年。
お正月の品までゲットしたら、微課金に戻りたいと思います。

トゥシューズ、私もちょっといまいちだと思います。
今日はドレスでトゥシューズ隠しちゃいました♪
イベントも課金アイテムも女性向きの品が多いですね。
やっぱりニコタやってる方は圧倒的に女性が多いんでしょうね。

アバター
2015/11/28 20:19
>^みゆ^さん
こんばんは。

お心遣いありがとうございます。
お気持ちだけ受け取っておきますね。

欲しくもない課金アイテム買ってまで、景品を欲しいと思わなかっただけなので。
もっと魅力的な物だったら、洋服も揃えて参加したと思いますが(笑)

でも、今週は小物が沢山可愛い物あって何を買おうか迷います。
とりあえず、トゥシューズは買ったけど、これ、サイズ合ってないですよね。
共用品ってことは、男性の足に合わせてあるのかしら?

イベント参加アイテムなら多少難ありでも買うだろうと、馬鹿にしてるのかと。
でも元を取るために、今日は手持ちのアイテムでバレエっぽいコーデにしてみました(笑)
やっぱりあれこれ着せ替えする為にアイテム選んでる時間は楽しいです♪
今度はシューズ縛りでコーデしてみようかと♪
アバター
2015/11/23 22:42
こんばんは。

羊モチーフのコーデ、5つ見せていただきました。
まとめレスでこちらにコメント。
5つの中で1番最初のがお気に入りです。
淡い色使いが気にいった理由です。

かぶりもののヒツジさんもかわいかったですね。
着ぐるみもかわいい♪
ニコタ長くやってる方を飽きさせないよう、いろんなアイテムが出るんですね。
後発組には高値の花のアイテムがいっぱい(>_<)
コーデ見てると欲しいものが次から次へ、誘惑です。

ヒツジレース、明日までですね。
パジャマ、時間とお金をかけないと届かないですよね^^;
私のお友達で、一気に課金して1晩で手にいれちゃったつわものさんがいました。

パジャマ、2つめゲットしました。
パジャマだけでよかったら、たくさんアイテムお譲りいただいたお礼に送りますので
ここにお返事しておいてくださいね。

また明日からお仕事、週末までおしゃべりお休みします。
今週もよろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.