Nicotto Town


A Balearic Dinner


主に眼が大きい動物に・・・


自分が似てる動物というテーマですが
私の場合、丸顔で眼が大きいので、
猿や室内犬に似てる感じでしょうか?(・ω・)

見た目では有りませんが、
雨や雪が降る前の、『湿った空気の匂い』は昔から解るので、
その点は犬に近いかもしれません(* ̄▽ ̄*)

個人的にはフクロウのようなカッコイイのが良いのですが、
どうも見た目のんびりした雰囲気らしいので、猛禽類から程遠いですねw

アバター
2015/11/29 00:39
>シグキーリアさん
コメントありがとうございます!

ヘドウィグも真っ白でかっこ良かったですね!
ハリーを庇ったシーンは泣けます・・・│ω;`)
アバター
2015/11/28 21:00
確かにフクロウと言えばハリポタのヘドヴィグちゃんですね~。
アバター
2015/11/25 00:19
>まさみさん
風邪の匂いは流石に意識して嗅いだ事は無いのですがw
確かに身体のミネラルを使うので、汗などの成分が違ってくるのかもしれませんね!
そういうの利用して、風邪の引きかけの時に判別して直せると良さそうです。

フクロウの本物は流石に買えないので、
旅行先や100円ショップでフクロウ小物みかけたら、買って飾ってますw
アバター
2015/11/24 15:37
久しぶりに来たー♪寒くなったねっ^^
この前、職場の人が風邪ひいた人の近くに行くと、風邪のにおいがするっていうのをきいて、
いろんな物をかぎ分ける人がいるんだなぁっておもいました。
ふくろう、かっこいいですねっ♪
ハリーポッターの映画を見たときに、すごくふくろうにあこがれましたっww
アバター
2015/11/24 00:34
>めぐさん
私の鼻が役に立つのが洗濯物の時で、
外が乾きやすいか~雨が降りそうかを、干す前に匂いを嗅いで判断してますw

前世やカルマ(業)の話は、理系の頭の時は一切忘れてるw私ですが、
小説や神話、伝承を読む時は興味深く分析してますw
特に20世紀のヨーロッパ~南北アメリカのインテリ(ユングやボルヘス、ドイッセン)が傾倒してたのは面白いですね。
アバター
2015/11/24 00:27
>七海さん
やはり目が正面を向いてる丸顔タイプの犬と言われます(*´ω`*)
プードルとかチワワとかそこら辺なのかなあ、と

フクロウはあの(`・ω・´)キリッとした釣り目が特徴なのですが、
私の場合は軽い釣り目なだけで(`・ω・´)シャキーンとした感じではなかったりしますw
アバター
2015/11/24 00:24
>碧さん
いえいえ、プレゼントの機会がないと私もアイテム倉庫の整理をしないのでw
青はやはり何度も引くのを前提なので、大分確率偏ってますよね~

私もCコインは余り気味なので、ペット以外にも使い道があると嬉しいですね。
アバター
2015/11/23 22:44
特殊な嗅覚が発達しておられる。いい具合に雨や雪を回避できそうですね^^
私は全くそのような気配を感じられない人なので行く先々で降られまくりです。
折り畳み傘は欠かせません。

時々思うのですが、外見や仕草や変な能力などが前世と繋がりがあったらどうしようと。
いや、別にどうもしないのですが。
アバター
2015/11/23 17:20
室内犬。。今の白ガチャのプードルな感じですか?可愛い( *´艸`)
フクロウ、エサを獲る時以外は、のんびりな感じにみえるので、
フクロウもいけるかもですよΣd=(・ω-`○)グッ♪
アバター
2015/11/23 13:40
こんにちは、青目玉2点無事到着いたしました、ありがとうございます。
これで次回の新作青Gまでドリーム券を見なくて済みますww
青は白黒より目玉が出にくいですよね、今回は特にドリーム券が多いです。
Cコインは使い道が無くて、一番買うのは肥料だったりします。
もう少しCショップが充実してくれるといいんですけど。

今回コンプとの事、今後何かありましたら、おっしゃってください、ホントにありがとうございました。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.