Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


白ガチャ、ここまで出ないって (-"-怒) 


ここまで出ないって どうなのよっ (-"-怒) と叫びつつ…
白ガチャ第40弾、そうとうムキになりました。

お目当ては、背景&フレーム全種… だったんですが、2日くるくるっ ♪ として、
結果はこう ↓ です。もう盛大に笑ってやって下され (((o≧▽≦)ノ彡


  スイートルームの パーカーL(白)【White】
  スイートルームの パーカーL(黒)【Black】
  スイートルームの プードル(茶)【Brown】
  スイートルームの プードル(黒)【Black】

  スイートルームの シルクシャツL【White】 ※ダブり交換済
  スイートルームの くつろぎパンツL【White】 ※ダブり交換済
  スイートルームの ヘアバンド【White】
  スイートルームの もこもこスリッパL【White】

  スイートルームの くわえるマシュマロ【White】 ※ダブり交換済
  スイートルームの プードルまくら(茶)【Brown】
  スイートルームの プードルまくら(黒)【Black】

全種コンプを狙っていたのなら、今頃、喜びまくって踊っていたかもしれませんが、、、
ここまで出て、背景&フレーム… が1コも出ないって !!!

おかげで、久しぶりにブログ広場を走り回り… なんとか背景&フレーム3種をGETできました。
交換してくださった皆さま、ありがとうございました (。- 人 -。)



今回の背景&フレーム、本当にいい感じです (〃▽〃)
白のクイーン (ちなみに自力です。フリマじゃありません) を合わせて見たら、
椅子に座っているみたいで~、ちょっとオモシロい絵になりましたw

.

アバター
2015/11/29 19:21
コメントありがとうございます。

うん、贅沢。解ってます (っω`-。) けどさー。
欲しいと思った1つ2つがドツボにハマることって白ガチャは多いっす。

このブログ ↓ にニコットさんのコメントがありまして、
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=45632354

  > 狙った一般品がなかなか出ない
  > という「ランダム運」にハマることがあります…OTZ

だそうです (*´-ω-`)・・・
このランダム運にハマったのね~。
アバター
2015/11/26 15:10
ちゃぁ~❤o(´▽`*)/
なぁんて贅沢な〜背景&フレーム祭りの私なのにぃ><。
和.comさん、結構ガチャ運あるよ!羨ましいぞよ。
でも私も今回は目玉ゲットは早めに出来たのに、
くつろぎパンツ&マシュマロが出ない出ない。
こんな事も有るんだね。


アバター
2015/11/22 23:18
目玉祭りじゃないですか~Σ(゜д゜ノ)ノ
でもお目当ては背景&フレームだったんですねぇ…
そんな贅沢な悩みってあるでしょうか???(笑)
まぁ交換でゲット出来たのなら、ヨカッタってことで^^;

白クイーン、フリマかと思いました(^▽^;)
自力、素晴らしいです(´∀`ノノ☆パチパチ
因みに私も白の方が出ました❤(満足w)

お友だちが、コレにサンマ持たせたり
トラ持たせたり、ヒツジ枕持たせたりして
「サンマに乗る」「トラに乗る」「ヒツジに乗る」と
「乗る」シリーズをやっていました(乗っている様に見える)
みんな良く考えますねぇ…
感心www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.