Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


似ているもの。

テーマ 「自分に似ている動物」



動物にしろ、有名人にしろ、あんまり似てるって言われた事ないんやー。



自分でも、似てるってのわからんしなーw




小さいころからよく言われたのは、おばあちゃんとお父さんといとこのお姉さん。


この3人には、良く似てるって言われる!





って、動物やったな・・・・。



大学生のとき、当時の彼氏にわんこみたいって言われた事はあるな。


それ言われた時は、「ああ、髪型かw」ってすぐわかったwww




あとは、今の職場で社長の息子にひつじっぽいって言われたなー。


まったく意味わからんかったけどもww



まあ、ひつじ年ですけどね。






あとはー、お気に入りのサンダルをオームに似てると言われたことあった。

全然嬉しくなかった・・・。

褒めてるんやで!って言われたけど、全く嬉しくなかった・・・。



変な事思い出しちゃったなwww



しかも、今思い出してもやっぱり嬉しくないwwww







アバター
2015/12/16 22:29
ゴンさん。

何で土手煮wwwww
わたし、こんたくちやで!!
アバター
2015/12/15 19:09
ぽちゅのメガネは土手煮
アバター
2015/11/25 00:19
ぴすたん。

感染するのかwww
アバター
2015/11/24 23:57
もう今さら怒らんよ・・・。
菌が近場にあるとやっぱり耐性つくよねー。

ぴすたのスプレーまいた後にはファブリーズスプレーよろしく。
感染しないようにね。
アバター
2015/11/23 22:09
なー。

そういう事言って、ぴすたんに怒られるがいいわ!!!!
ふははははwww
アバター
2015/11/23 02:45
ぴすたのスプレーて言ったらあれだよあれ
だえきとか
アバター
2015/11/22 22:27
なー。

ほうほう。
ぴすたんにしっかり除菌スプレーしてもらいなさい!!
アバター
2015/11/22 22:25
ひでさん。

なんやろな、これwww
なんで、こうなったのかな・・w
アバター
2015/11/22 19:30
ぴすたのスプレー避けて、からの鷲掴み

あ、ファブリーズは避けても
ぴすたのスプレーは避けないかも
アバター
2015/11/22 12:43
なんこれwww
アバター
2015/11/22 00:44
ももさん。

はーい!
おやすみなさーいw
アバター
2015/11/22 00:43
巡回して寝るですー

おやすみなさーい
アバター
2015/11/22 00:38
ももさん。

シーズーの方!
わたしテンパやけど、プードルほどもこもこしてないwww
アバター
2015/11/22 00:37
ももさん。

それ、女子の髪型として成立するかなwwww
アバター
2015/11/22 00:36
ももさん。

元気やでwww
おやつくれるよww
アバター
2015/11/22 00:34
えー・・・シーズとか、プードルとか??
アバター
2015/11/22 00:34
ももさん。

待ってたあああああああああ。

オームのサンダルほしいのかwwww
まさかのオームファンww

アバター
2015/11/22 00:33
シェパードのような耳なのか

スヌーピーのようなのか

パグでもいいな
アバター
2015/11/22 00:32
ぴすたん。

毛の長い室内外のわんこでさー、
リボンとか付けて、ツインテール的なやつおるやんww
そういう感じw
アバター
2015/11/22 00:31
そして、社長の息子も、お元気そうでなによりですwww
アバター
2015/11/22 00:31
ぴすたん。

ファブリーズwww
さすがやなww
アバター
2015/11/22 00:31
ぴすたん。

待ってたあああああああああ。
アバター
2015/11/22 00:31
ももがきましたーww

オームのサンダルほしいwww
アバター
2015/11/22 00:30
なー。

おそろしい威力やなww
アバター
2015/11/22 00:27
ところで、わんこみたいな髪型ってどんなやねんww
まずは犬種から教えて!
アバター
2015/11/22 00:26
きたよ
とりあえず除菌しとくね!

ファブリーズ(;`・ ω´・)o鹵巛∵:'、シュパシュパ
アバター
2015/11/22 00:25
↓ん?呼んだ??
アバター
2015/11/22 00:24
ほら、誰もこない

これぞなーたん菌
アバター
2015/11/21 23:33
この流れを気にせずコメントしてくれる勇者求む!!!
アバター
2015/11/21 23:28
なー。

何で、荒らそうぜってとこ言っちゃうんだww
そこは我慢するとこやろー。
アバター
2015/11/21 23:23
みんな、ばんっばんコメしてくれっ!
100までいこーぜ!荒らそうぜボソ
おおー!!!
アバター
2015/11/21 23:22
wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2015/11/21 23:16
なー。

その解説いらんよw
わかってるから!!!
アバター
2015/11/21 23:14
あ、基本
なーたんが連続でコメしたら、
後の人がコメしにくくなるよ
アバター
2015/11/21 23:11
なー。

えw
笑いすぎやでwwww

てか、なー以外の人にもコメントして欲しいwww
アバター
2015/11/21 23:09
オーム貝やったら、
スマホ真っ二つにするくらい爆笑してたよ
アバター
2015/11/21 23:07
なー。

褒められた感は全くなかったけどなwww
感性が違う人っておるからなあw
アバター
2015/11/21 23:06
なー。

何で最後スタローン出て来たんやwww

なーのコメント見て、オーム貝って言われんかっただけマシやったなって思ったわー。
アバター
2015/11/21 23:04
すごい褒め方だなwwwwwwwwwwwwwオームwwwwwww
アバター
2015/11/21 23:03
ぎあああああははははははは

らん、らんらららんらんらん
らん、らんらららん

らんらん、らんらららんらんらん
らんらららららんらんランボー怒りの脱出
アバター
2015/11/21 23:03
なー。

うむ、ナウシカのや・・・・・。
褒めてるの意味わからんやろwww
アバター
2015/11/21 23:02
ナウシカのwwwwwwwwwwwwwwwwww.ww
アバター
2015/11/21 23:02
なー。

ナウシカのオームやで。
噛んでるぞw
落ち着け!
アバター
2015/11/21 23:01
なー。

ちょっと待たん!
アバター
2015/11/21 22:58
オームて、鳥のほうじゃなくて
むさか、貝のほうのオーム?wwwww
アバター
2015/11/21 22:57
ちょっとまって
アバター
2015/11/21 22:55
なー。

オームの件は、そう見えない事もなかったんや・・・。
てか、それ言われてからオームに見えてしょうがなくなったんや・・。
ほんと、全然嬉しくないけどなww
アバター
2015/11/21 22:53
なー。

ひつじの件はほんと意味わからんww
アバター
2015/11/21 22:36
オームwwwwwyxwwwxwxwxxwx
アバター
2015/11/21 22:35
ひつじwwwwwwwwwwww

ww
w
アバター
2015/11/21 22:05
めありー。

そそ、ナウシカのw
ぼこぼこはしてなかったはずなんやけどなーw
アバター
2015/11/21 21:55
オームってナウシカの?w
サンダルが?w
ぼこぼこしてたってことでおk?w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.