Nicotto Town


まいまいのMY日記


出)白40弾普通品・過去品他 求)P代理


コンプ&求めは終了いたしました。ありがとうございました!

 その他のもので欲しいものがある方は、P代理で3品セットから
 お受けします。(原価交換なので・・・)<※目玉は4倍です。
ご検討よろしくです。
こちらはプレで、そちらは40弾以外はフリマのほうが良いかと。
どれも解禁してますので、お好きな方法をおっしゃってください(^_^)

あんまり無くってすみません(汗)以下が交換品です。
---------------------------------------------------------------------------
求)白40弾 スイートルームのヘアバンド

出)
白40弾 スイートルームの くつろぎパンツL
             プードルまくら(黒)
             プードルフレーム×2
             夜景の部屋(背景)

白39弾 和モダンカフェの うさぎさん(桃)×2
              帯リボン
              ブーツL

白38弾 イルカのマタドール テールスカート
              お守り宝石
              海のスタジアム(背景)

白37弾 ワンワン学園の  (目玉)チワワ耳(黒)※差額P代理
              制服スカート(白)
              制服リボン(青)(赤)
              らくがきフレーム
              仲良しフレーム
              屋上風景(背景)
---------------------------------------------------------------------------
過去黒ガチャ・P限定などは、とりあえず品ですが、このブログの
ひとつ上にリストがありますので、興味ある方は見てやってください。
あんまりないですけどね・・・(^_^;

お昼まで家にいて、午後ちょっとお出かけします。
夕方には戻りますので、もしその間にコメントくださった方は少し
お待ちください(^_^)
昼まではインしてますので、早めにご連絡できると思います。

ではでは、心優しい方のお申し出をお待ちしています・・・!

アバター
2015/11/20 16:34
悠貴さま

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
あああ、そうでした。あの時の、悠貴さまだったんですね!申し訳なかったです。
図らずも同じような状況にしてしまいまして本当にごめんなさい。
今回、悠貴さまの条件に合うものがなかったのが不幸中の幸い?でした・・・。

次回からは、最初の交換ブログのページに注意書きを入れたいと思います。
悠貴さんの交換ブログは、隙がなくしっかりとしていてすごいですね。
なかなか、理路整然と書けなくって・・・精進します。

またの機会がありましたら、優先させていただきますね!
では・・・
アバター
2015/11/20 12:28
まいまい様

お手数をおかけしてこのようなことを言い大変申し訳ありません。
すみません、当方仕事中のため即答出来ない環境でして、
早い者勝ちでない時は
交換記事にご記載いただけると有り難いです。

以前好条件だったのでと言われ、後からの方にされてしまったことがありましたため。

リストまでお願いし大変お手数お掛け致しましたが、今回は見送らせて下さいませ。
議会がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。
アバター
2015/11/20 11:58
まいまい様

お出かけ前の忙しい時間にありがとうございました。
プレ届きました☆今回は迅速な対応と交換を
ありがとうございます。とても嬉しかったです♡

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします(_ _✿)
アバター
2015/11/20 11:54
マリンバさま

ああ、コメントが行き交ってしまいました(汗)
ぷりんママさまに伝言入れてしまった。。。すみません。消してくださってもいいですー。
こちらは無事に届いています(^_^)今からマリンバさんにお贈りしますね!
アバター
2015/11/20 11:50
まいまい様

申し訳ありません(_ _;)
背景はマリンバへお願いしたいです。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

先程ぷりんママからプレ送りさせて頂きました。
ご確認をお願いします。
アバター
2015/11/20 11:48
マリンバさま

マリンバさんはサブアバさんだったのですね(^_^)知らない方からの友申に焦りました(笑)
こちらの背景のほうは、本アバさんのぷりんママさまにお贈りすれば良いのでしょうか?

とりあえず、友申をお受けしたので、プレのほうをお待ちしていますね(^o^)/
アバター
2015/11/20 11:39
まいまい様

コメント&ご検討をありがとうございます。
本アバのぷりんママが所有していますので
ぷりんママから友だち申請させていただきます。
受理後、プレ送りさせていただきます。
分かりづらくて申し訳ありません(_ _;)
アバター
2015/11/20 11:31
マリンバ様
コメントありがとうございます。
交渉中といっても、まだ難しい感じなので、確実なお申し出をくださった
マリンバ様を優先させていただきたいと思います。

夜景の部屋とヘアバンド、プレ=プレでよろしいですね(^_^)
友達申請させていただきますね!届き次第、こちらもお贈りします。

ありがとうございました!
アバター
2015/11/20 11:16
こんにちは~ブログ広場から来ました!

下で交渉中のようですが、ご検討頂けると嬉しいと思って
コメントを残します。

出)ヘアバンド

求)夜景の部屋

先送り可能です。よろしくお願いします(_ _✿)
アバター
2015/11/20 11:09
悠貴さま

とりあえずの品ですがアップしましたのでお知らせします。
このブログの1つ上にあります(^_^)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=164446&aid=60820223

一応、アドレスも載せておきますね。あまりいいものなくて申し訳ないのですが・・・
よろしくご検討お願いします。
アバター
2015/11/20 10:30
悠貴さま

いつもお世話になっております。コメントありがとうございます。
今回、普通品の白ガチャなので、P限定だとP代理がかかってしまうのですが良いですか?
前回とあまり変わりませんが、リスト作成しますね(^_^)少々お待ちくださいませ。
アバター
2015/11/20 10:19
こんにちは
前回はありがとうございました。

ヘアバンドお出しできます。
ただ、ご提示のガチャはほぼ所持いたしておりますので、

可能でしたらメガ合成等含めて簡単なリストをいただけると有り難いです。
よろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.