Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ひつじ。

11月24日までのヒツジレース。





現在、106ポイント。


こつこつ貯めたPコインは、ロールケーキかぶるために使ってしまって、

手持ちは72Pコイン。





これって、500Pのヒツジの服もらえる可能性どのくらいあると思う?





ちなみに、まりぽちはひつじ年なんやけど、ひつじボーナスで何とかなる?





ひつじ着て、頭にひつじのっけたいよーうwww







にこっとさん、イベント期間延長とかどうですかww






アバター
2015/12/16 22:28
ゴンさん。

間に合わなかったんだよーう・・・。
えーんw
アバター
2015/12/15 19:10
全部一点に突っ込め
賭けにでろ
アバター
2015/11/21 20:42
ぴすたん。

フリマ!!!
そういう計画もありやなwww
アバター
2015/11/21 02:09
余裕と言えば余裕・・・?
フリマでとることにしたからいいのw
アバター
2015/11/20 19:14
きょうやさん×2

非課金者でもギリギリどうにかなるポイント設定じゃないとつらすぎるw

長男くんきっとかわええひつじやな!!
子羊やしなww
アバター
2015/11/20 19:12
そーり。

!!!!!
え・・・・同い年じゃないからな!!!
同い年じゃないぞww
アバター
2015/11/20 19:11
ぴすたん。

なに!!
さては、余裕だなwww
アバター
2015/11/20 11:41
ちなみに長男ひつじ年です。
アバター
2015/11/20 11:40
うーん、非課金だと辛いよね、うんうん。
何となくわかります。延長してほしいなって思う。
でも課金しないと難しいですよね。
アバター
2015/11/20 10:45
ワシもヒツジ年だ。
アバター
2015/11/19 23:14
一瞬「何のこと?」ってなったw
アバター
2015/11/19 21:47
モトムちん。

クレクレwww
モトムちんと一緒なら出来そうな気がするwww
アバター
2015/11/19 21:39
一緒にクレクレしよう
アバター
2015/11/19 20:57
めありー。

こつこつ貯めるの見習うわー!

めありーの旦那さんひつじなんかww
めありーも旦那ひつじボーナスやなw
アバター
2015/11/19 20:49
毎日こつこつこつこつ…とポイントサイトで貯めてるものをここぞとばかりに使ってるわww
そんなんでもないけどww
てかぽちんひつじ年なんだね
うちの旦那とタメ?
アバター
2015/11/19 20:47
めありー。

Pアイテム2つつけてるのか!!
わたしは何も付けてないぞwww
Pコイン使い果たしてるから買えなかったのだw
アバター
2015/11/19 20:44
ひでさん。

焦ってるw
さては、ひでさんもひつじポイント貯まってないんやなwww
アバター
2015/11/19 20:43
私もPアイテム2つつけてやってるけどさまだパジャマ取れてないよw
てかあれめっさ運だよね?w
もはや祈るくらいしかできない気が…w
アバター
2015/11/19 20:07
げーっ、24日までだったかーww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.