Nicotto Town



白ガチャ40弾の結果


ガチャチケが4枚あったので使いました

スイートルームのパーカー(白)
        ヘアバンド
        もこもこスリッパ
        プードルまくら(黒)

という結果でした(^-^)
夜景の背景が欲しかったけどダブらなかったから
いいとします(^_-)-☆

ガチャチケで引いたのも交換できたらいいのにな♬

アバター
2015/11/22 10:58
サクモモさん
ありがとうです(^_-)-☆
ガチャチケはほんとうれしいっ♬
アバター
2015/11/21 09:09
ガチャチケで目玉はすごーい!
おめでと〜❤
アバター
2015/11/21 04:34
こうさん
ありがとん(*^▽^*)
ユウナりん星人の地球評価レベル結構高いのかもwww
アバター
2015/11/20 23:08
おお~!
このコーデもカワイイネ!(*´∀`*)
ユウナりん星人じゃないみたいや!!w
アバター
2015/11/20 23:03
畑さん。ありがと(*'▽')
ガチャチケでダブったら フリマにも出せないし
持ってない友達に譲ることもできないでしょ?
だからダブらないことだけを祈ってたんだww

んと、フリマで使わずに自分用にってとこが
ちょっとワカンナイんだけども(?_?)

イベはな、ヒツジが嫌いになりそうだよwww
最後までやるけどシューズで終わりそうだね( ;∀;)
アバター
2015/11/20 22:57
↑かわいい♡

マジで!!
P使ってやっとパジャマやったら私には絶対無理だ。。。
ね。ビミョーなイベだっだかも。。

そうゆう手もあったか~。
私もフリマで使わずに自分用に使おっかな~??
アバター
2015/11/20 21:04
ごりちゃん
そかそか、50p使ったのね(*^-^*)
またすぐに貯まるってw

わぁい!おそろおそろっ(^_-)-☆
アバター
2015/11/20 21:03
Marronさん
ラッキーだったかな(^-^)
目玉のときってカプセルがちょっと大きめなのねw
一発目が目玉のパーカーでした((+_+))
アバター
2015/11/20 20:43
ダブらなくてよかったね♫!!
うちは50Pで回した☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

頑張って貯めた50P、、、ww

ヘアバンドおそろいよー^^
アバター
2015/11/20 20:24
こんばんは☆
ガチャチケで 目玉が でるなんて
チョー すごいーーーっ!!!
おめでとうございまっす^^v
アバター
2015/11/19 21:33
りんごちゃん
ガチャチケ前ので使っちゃってる?
月末になれば一回出来るよねw
アバター
2015/11/19 20:55
ちょーかわいい♡
私pコインないからできないんだよね~
うらやまし(#^^#)
アバター
2015/11/19 16:55
ジュリエット特製くわえるホワイトショコラだったw
名前よく覚えてんねw
アバター
2015/11/19 16:52
それ思う^^
ガチャチケなんでって思うwww

ジュリエット!!
あれかわいいよねbb
もってないけどねbb
アバター
2015/11/19 16:49
れもんちゃん
ほしいのが出ますよ~~~~に!(*^-^*)
アバター
2015/11/19 16:49
このはちゃん
くわえるやつ?
ジュリエットのチョコバーみたいの持ってるから
それくわえとこうかなw

このはちゃん出るといいね、マシュマロ(^^♪
アバター
2015/11/19 16:48
かわいい♥ 私1個貯まってて使おうかなぁ~っておもってたところだったけど
使います!いいのが出るといいなぁ…
アバター
2015/11/19 16:47
あいのぞみちゃん
わぃ!プードルまくら(黒)がおそろなんだぁ(*^^)v
結構胴長なんだね、プードルww
アバター
2015/11/19 16:47
おぉ^^
目玉おめでと!

マシュマロむっちゃかわいくない?^^
アバター
2015/11/19 16:45
プードルまくら(黒)私も出ました!
こんなにひけるなんて…
私もためときゃよかった、、、うらやましい、、、
アバター
2015/11/19 16:39
黒猫Nazuちゃん
まずまずうまくいったよねww
アバター
2015/11/19 16:07
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.