Nicotto Town


小桃のかんづめ


自分に似ている動物は・・


ブログ広場のお題です。

「自分に似ている動物」かぁ・・

ネコ好きだし
自分もネコ科なタイプ・性格だと思ってきましたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 

でも
☆半夜行性・・基本夜は外出しませんねぇ・・
★なわばりを持っている・・なわばり意識ありません・・
☆育児時以外は単独で生活・・集団行動も苦になりません。

などは違うかなぁ・・


図書館から借りてきて 野生動物に関する本をよく読むんですが

集団で仲良く暮らす ゾウがいいかなぁ✾(。◠‿◠。✿)
ただゾウの群れは メスと小象だけだそう・・
つまり 大人のオスはいないんだってさ・・




アバター
2015/11/19 19:43
分かる!!
小桃さんは猫系だと思うな~
だって、かおもじとか「ばいばい」のかおもじは猫をイメージしたやつだし、コ―でも猫っぽからねw
私はなんだろw
アバター
2015/11/19 18:44
猫可愛いよね!
うちは、ウサギに似てるって言われるww

いえいえ!
アバター
2015/11/19 18:10
私は・・・なんだろ・・?なんか動物に例えるのって難しいですよね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.