Nicotto Town


✾ぷるん✾


また、ピンクになっちゃった^^;

また、ピンクになっちゃった^^;

もらったステキコーデ♪:72

また、ピンクになっちゃった^^;

アバター
2015/11/19 22:08
☆秋せつらさん☆

30%増してますか~^^
それは、やっぱり絶対外せないアイテムですね♪
アバター
2015/11/19 22:04
カバーとかじゃなくて。
可愛さ30%増しでしょ。(^^)あは
アバター
2015/11/19 22:00
☆秋せつらさん☆

そうなんです~~~♪
キラキラを付けて。。。カバーしないとなので^^;
えへへ~~~@^^@
アバター
2015/11/19 21:53
見れました(^^)髪もピンクなんだね
キラキラは外せないですね。(^^)あは
アバター
2015/11/19 21:53
☆弥勒さん☆

いつでも、癒してあげるよぉ~~~♪
疲れたら、おいでなさいませჰ❛‿❛ჴ~❤
アバター
2015/11/19 21:50
☆macaronさん☆

このジャケット好きなんですよ~~~♪
でも、合わせるのが難しいですね><
こんな組み合わせしか出来なくて^^;
いつも~細かく見てくれて~ありがとですぅξ╹▿ˋξ✴✴✴❤
アバター
2015/11/19 21:44
☆めいさん☆

本当?ありがとぉ~~~♪
めいさん~大好きぃ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
アバター
2015/11/19 21:42
☆秋せつらさん☆

もう、コーデ見れましたか~^^
また、ピンクなので。。。つまらないかもです^^;
アバター
2015/11/19 08:37
弥勒の前日の疲れを癒してくれてアリガトウよ~٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
アバター
2015/11/19 08:01
甘~いピンクのコーデに千鳥格子のジャケットが引き締め役で効いてますね^^
靴も黒で合わせたところが素敵です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
アバター
2015/11/19 06:58
可愛いー!ピンクコーデめっちゃ好きです。
アバター
2015/11/19 00:16
ipadからじゃ見れない…残念



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.