Nicotto Town



ダーツとじゃんけん両方当たり


ヒツジパジャマあげない代わりに
こっち当たりにしてやるから(^^)/って
言われてるみたいだ うぅぅ( ;∀;)

シューズまであと1点って
あんまりだからひつじ石でもう一回
走ってもらってとりあえずシューズは
ゲットです
あんまり楽しくないイベです( ..)φ

アバター
2015/11/18 20:58
ぴちょんちゃんと一緒だといつものしおりちゃんって
感じするよ(*^-^*)
アバター
2015/11/18 20:40
わたしも最近 ウサギ が頭から離れなくってさ~~~


(@ ̄□ ̄@;)!!はっ
ご、ごめん ぴちょん 冗談だってば~~~

…よしよし ホッ(*´∇`*;△
(*´ω`)ご機嫌を直して頭の上に住んでてね~~
アバター
2015/11/18 15:38
しおりちゃん
んまね、Pコ増えたんだから ラッキーデーって思えばいいんだねっ
ヒツジが頭から離れなくてさ、これじゃダメだねww
アバター
2015/11/18 15:37
花音さん
ありがとう(*^-^*)
ゲームなのになんかINするのもイヤになってたw
ちょうどリア充がんばるきっかけなのかな~とか思ったりしてね(*^^)v
アバター
2015/11/18 14:51
すごいじゃんかぁぁ~~~(´▽`*)
ラッキーデーだね やったね!

ヒツジレースのゲームはほんといまひとつww…(*´Д`)
アバター
2015/11/18 09:01
おはようございます!
Pコゲット、おめでとうございます^^
両方いっぺんに勝ったことなんて、一度もないです^^;
ヒツジレースは、自分でどうのもならないのが・・・ですねぇw
私も、石はすべて走るほうに使いました^^;
なんだかなーーーって感じですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.