Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


今日の成果

今日は、スロットでコイン200稼ぎました。
自動でまわして、暇なのでどうぶつの森を少しやりました。
それと、妹のひざかけも編み始めました。
スロット回している間に、結構いろいろ内職できますね。
そのあと、がちゃをがっつりやって、すっかりコインがなくなってしまいました・・・。

アバター
2008/12/25 15:01
まり~(>_<) 
うん、それ、いただきだ!w
アバター
2008/12/24 12:18
ekkさん。
私から、変わらぬ友情をプレゼントいたします。
アバター
2008/12/24 11:00
まりよ・・
どーしよぅ・・既にピンチなど過ぎたw
サンタも来ないぞ ww (←笑ってる場合か?ってくらいw)
アバター
2008/12/24 07:58
ekkさん。
使いっぱなしだと、すぐにピンチになってしまいますよ。
アバター
2008/12/24 02:55
稼いでは使う!これ世の習わしなり!!
・・・使いっぱなしだな、あたし・・・(-_-;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.