Nicotto Town


みかくとう


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果 7位

このイベントは終了しております。

阿藤快さんのご冥福をお祈りいたします

「大動脈破裂」の自覚症状って背中の痛みぐらいしかないらしい
シップを貼って普通に生活しちゃうよね~

昨日の仕事はなんと財布を忘れてしまいました
職場内に緊急用のお金をおいているので
昼食は問題なかったのですが
免許証が財布の中のため
帰りの運転はドキドキでした
いつもなら寝ちゃうぐらいの睡魔を従えて
なんとか自宅にたどり着き
自宅の駐車場で車内睡眠」しました?

忘れ物注意ですねー


アバター
2015/11/17 22:18
免許証無いのはドキドキでしたね^^;

呼称点検必要かも^0^
アバター
2015/11/17 11:26
財布を忘れるとドキドキしますよね。
何かあったら大変ですし…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.