Nicotto Town


✾ぷるん✾


シルバー&パープル(▰˘◡˘▰)

シルバー&パープル(▰˘◡˘▰)

もらったステキコーデ♪:94

シルバー&パープル(▰˘◡˘▰)

アバター
2015/11/17 22:28
☆秋せつらさん☆

わ~っ^^褒めてもらっちゃった♪
ポチッと~ありがとです(^з^)-♪
アバター
2015/11/17 22:26
☆ヴァーンさん☆

持ってないよぉ~~~だって、いつも繰り返しだもん^^;
今日も、ポチッとありがとん(^з^)-☆

仕事、雨になったら、中止になるんでしょ?
雨でも、やる時あるの~大変なんだ^^;
アバター
2015/11/17 22:21
☆弥勒さん☆

弥勒さんも、いつもカッコいいよぉ~(▰˘◡˘▰)
アバター
2015/11/17 22:19
☆macaronさん☆

センスないので。。。この色の組み合わせしか思いつかなくて^^;
本当に、いつも見に来てくれて~感謝です(^з^)-♪
アバター
2015/11/17 22:16
☆めいさん☆

同じようなコーデに仕上がってしまってて。。。
たくさん、持ってないので^^;
それなのに、見に来てくれて~ありがとね(^з^)-☆
アバター
2015/11/17 21:38
押してきました。
着こなすのが難しい色だと思うけど頑張ったね(^^)
アバター
2015/11/17 18:00
ぷるんさん

沢山 アイテム持ってるんだねぇ~っ^^

夏でも雨の中での仕事は嫌なのに

この時期で雨の中での仕事は 更に嫌です><

ポチッ^0^

アバター
2015/11/17 08:45
今日も麗しいぞ~٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
アバター
2015/11/17 08:08
シルバーとパープルの組み合わせ、
クールな感じが素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
アバター
2015/11/17 04:50
パープルいいですね。ぶどうの背景にぴったり!今朝もステキです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.