Nicotto Town


小桃のかんづめ


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

やっと 一位になれました✾(。◠‿◠。✿)


今月は課金してないですし
なんとかここまで来れた感じします^^

アバター
2015/11/17 21:41
私も今日、5位でした
ヒツジに調子とかですかね~
アバター
2015/11/17 17:13
おめでとーすごいね。わたしなんて2位でやっとだよ・・・
アバター
2015/11/17 14:23
育て方のコツは 私もよくわからないです。。

つよさは 偏らないようにはしてます・・
アバター
2015/11/17 12:55
おめでとうですー(^o^)/

課金してないのに1位なんてすごいですね!私は別にこのレースのためじゃないけど
今月も課金の嵐でした・・・次のガチャが怖い!
まぁ、羊さんにはお金かけてないですが、服とガチャがね(^_^;
おかげで自然と400%でお世話できちゃうので、まぁお得といえばお得なのかな・・・。

。。。それにしても小岩井農場って・・・ナイスお名前☆
アバター
2015/11/16 21:14
おめでとー!!
すごいな~
わたしなんてさ、最高で4位だよ!?ありえないww
アバター
2015/11/16 20:53
おめでとうございます(*'▽')
すごいですね!
私は、最高で3位ですよ(;´・ω・)
ぜひ、ヒツジの育て方を教えていただきたいですよ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.