Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

えっと・・・
最初から1位だったんですが
天使が飛んできて1位って^^;
なんなんだ^^;

おかげさまで背景がもらえました^^
あとはゆっくり楽しみます^^

今日はテレビで毎回見ていた
「下町ロケット」
とGPシリーズが重なる予定だったんですが
中止となり・・・複雑^^;
スカイツリーもご冥福を祈るということで
ライトアップの色が3色になっていましたね・・・
ご冥福をお祈りいたします・・・

今日は朝から天気が悪かったので
ゴロゴロしていたんですが
お昼前に晴れ間がでてきまして
そこからバタバタ^^;
乾かなくてどうしようと思っていた
洗濯物をハンガーまで使って干しましたw
久しぶりにすっきりと乾いてくれてよかった~
寒いからお鍋も作ったんですが
近所の兄におすそ分けしすぎて
なんと明日まで食べる予定が・・・・
食べきっちゃった←大食いしたわけじゃありません
とりあえず「小松菜とカニかまのサラダ」は残ったので
明日のおかずはこれに・・・^^;

アバター
2015/11/16 21:58
LEAFGさん
晴れて良かったですね^^
^^;

>みかんさん
便利よねw
はは^^;
アバター
2015/11/15 22:04
お鍋・・ある意味便利ですね、実は昨日実感ヾ(- -;)

こりんごが夕飯はいらないと言う話で塾に出かけたのですが
何故か退出時間メールが18;30過ぎ (☉д☉;)

夕飯作らず練習に出てきちゃったのに><と思ったら
妹からのメールが来ていて 実家が鍋だったから実家&妹夫婦と一緒にこりんごは食べたと・・^^;
あの大食いのこりんごが(最近は育ち盛りでかなり大食い!)増えてなんとかなるなんて・・
鍋最高~!!と思ったみかんでした(^^;)
アバター
2015/11/15 21:57
急に晴れましたね^^

暖かくなったから
お鍋がはけてよかったのでは?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.