Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


Message Board of pink70♪

・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。

          ❤ෆwelcome to the message board of the pink of peachෆ❤

           すご~い♪もう70個目だよ~♪みんなのおかげだぁ♪

           お礼のice cream用意しているよ*良かったら食べてね♪

  
                   )
                     ( __  )
                     ( _ _ )
                    ( __  )
              [ ∧_ヘニニυ ]
            ミ(→ܫ←)+=+ノ  えへへ、strawberry ice creamだよ♪
              /  #/
              し―Jー/

             お友達のみんな、ぴぃと絡んでくれてありがとう♪


    ❤も         
                     ・*∴。 .∴*。
                     ・*‥**・・*
                     ゚   '゚   '
                     * | 冂 ||匚 *
                     '。 L  凵 |/ L_ .
                      *。  you  .*
                      ∵。   .
                        '*・・ *゚
              ヽ( ◕௰◕)ノ     '**゚    ヽ(◕௰◕)ノ

(๑´◕ܫ◕`)ノコピペ・パクりやめてください。頑張って時間かけて作ったものですので。似たようなのみつけたらいってください。

(๑´◕ܫ◕`)ノ悪口・荒らしのコメは受け付けていません。

         ❤最近は、休日じゃなくて、平日もよくinしているよ❤

          ※途中で変更したり、追加したりとかあるかもしれないけど・・・


                     そのときは、把握よろしくね♪

アバター
2015/12/24 15:15
ぴーやしそうだから心配だ><><><><←

もーしょうがないなあ(´・ω・`)
わたしがむしってあげるよ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
アバター
2015/12/24 13:12
♪こんにちは♪*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪
アバター
2015/12/23 10:44
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/12/22 21:43
ごめんんちょっと耳がおかしくなっちゃったみたい耳鼻科いってくるわっ

ぴーや「ふっふっふ〜こんなやつ『◝(⋈・ᴗ・⋈)◜..゚』こうしてこうしてやるっ!!!!」
…10秒後…
ぴーや「できた!!!完成『◝(・・⋈)◜..♡』!!!!ふっ、、これをオークションへ出そう!!!」

みたいな?ごめん途中から自分でも
意味わかんなくなってきた頭おかしいかも病院いってくる()
アバター
2015/12/22 11:48
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/12/21 10:58
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/12/20 16:26
あれでしょ、
見ためはロリッ!中身は魔王ッ!その名もぴぴぴぴーや!!!でしょ!

うんよく分かんないけどぴーやが頭おかしいってことは十分理解。

そうそう!それに悪用するわけじゃないもん…ね??
しちゃダメだよ????←
アバター
2015/12/20 14:29
えどっからどうみても悪魔じゃまいか、、
あっ大魔王だったごめん汗汗←

なぜこあらwwwwwwwwww

まじかwwwwwまあいいんじゃない()
アレンジしたならおっけおっけー問題ないさー!!
アバター
2015/12/20 13:33

そうだよね。
確かに言えないな。。
元も可愛い♡(๑´pq`๑)⋈
ごめん落ち!
アバター
2015/12/20 13:33
こ、、このあくまめ!!!!!!!絶対買わない!!いや買うかも…
うんあんまぼりゅーみーなの着けないしね〜〜かわいいけど!

顔文字かわうぃい!!
アバター
2015/12/20 12:45
やめて!!買いたくなるからこれ以上魅力に気づきたくないいいいあい!!!!!

気にしなーい気にしなーい(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/12/20 12:01
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2015/12/19 20:32
かわいいけどめっちゃぼりゅーみー!笑

くまつながりということで私はダッフィー派
アバター
2015/12/19 18:34
ぜったいないですーだ!!!(これきりがない)

ね!ジャッキーの方は好みだったけどショップの方は背景くらいしか好きなのなかた
アバター
2015/12/19 13:17
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/12/15 17:32
そんなことないですーだ!!
うそつけっ!!ホントは好きだってわかってるヨ♡
アバター
2015/12/14 17:52
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/12/13 13:42
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

こんにちは☆お友達巡回中です!
今週もよろしくお願いします!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆
アバター
2015/12/12 12:35
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/12/11 12:08
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/12/10 20:21
ほんとだよ♡♡
進みまくってないし愛されてません!!!
ぴーやは私のこと愛してるかい???ムフフフン
アバター
2015/12/10 12:59
♪こんにちは*.:。:.*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/12/09 18:01
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/12/08 18:52
ぴーやが1番だよ(/ω\)ハズカシーィ
アバター
2015/12/08 11:59
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/12/07 01:35
好きな子には貢ぐタイプなの♡♡♡←
アバター
2015/12/06 16:08
ハッばーかばーかっ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/12/06 12:54
あ〜〜思い出したwwwwww
とりあえずね!ぴーやは黙って遠慮せずに生きていきなさい!!!!!!←
アバター
2015/12/06 12:39
うん!!
アバター
2015/12/06 12:38
ねえどうしてこんな話になったんだっけwwwwwwwwwwwwww
アバター
2015/12/06 12:19
もうママうさいwwwwwwww
人生色々あるのよ!?!!?
ママの考えはもう古いの…(´・_・`)←
アバター
2015/12/06 11:40
最近めっちゃ放置気味だけどね!w

たまにinしてるwww
アバター
2015/12/06 11:18
実はママの前では頭悪そうに振る舞ってただけなの♡
ほんとは天才なのよ♡♡

流行らせてwwwwwwwwwwww
ほんとぴーやいい加減にしてほしいうさwwwwwwwwwwうさうさ!!怒
アバター
2015/12/05 22:27
た、、たまには呼び方を変えよーかなって!!!!
いつも一緒じゃつまらないでしょんっ☆〜(ゝ。∂)

ぴーやまじうっさwwwwwwwwwww
アバター
2015/12/05 22:08
マザーそれはないよひどいお(;_;)
わたしはあなたの子宮の中でつくられたのに…((

うんかわいいよね!、、って違う!!!!!笑
何か ざ が さ になってたくそwwwwwwwwww
アバター
2015/12/05 21:02

違う違う❢
もう落ちちゃうから
アバター
2015/12/05 20:43

おーありがと♡
もう絡めないと思うけどよろしくね!

♐いきなりタメするやつです笑
アバター
2015/12/05 19:50
実際きてるじゃまいか!!!!(わたし)

うさwwwwwwww
アバター
2015/12/05 19:48

タメ大丈夫ですか?
久しぶりなので♬♫*
アバター
2015/12/05 19:13
時代はかわったのよ、、
今の子供はみーんな反抗期がくるのよ!!!!(適当)

バリアなんてずるい!!
アバター
2015/12/05 13:54
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/12/05 12:17
こんにちは^^よい週末を過ごして下さい♫゜゚

Stp❀
アバター
2015/12/05 11:25
そんな!!!!!!!!お母様!!!!!!
人間には反抗期というものがございまして…!

お”〜ら”お”ら”お”ら”ああああああ!!!!
まいったか!!!!
アバター
2015/12/04 18:13
やーだねったらやだね(⌒▽⌒)

むかつく〜〜wwwwwww
力づくでも諦めさせてみせる!!!!
アバター
2015/12/04 04:29
絶対に言わないお\(^o^)/

やーだね!!!!
ぴーやが諦めなさいな!
アバター
2015/12/03 15:36
こんにちは^^

急行で㋜㋢㋖のお届けです。 【満開の為、残念ながら水撒き出来ません】


               /       ヽ
              /          ',
              {     SO?    }
              ヽ         ノ
                `ー-,-‐、-‐ ´
            _     (´`>ー'
          (.::::)    `´
          / ̄ ヽ
         /      ',
          l      ',           _ _
         |       ',  .. - ‐- 、   / ヽヽ
        / \     V      ',  l  ´l l
         l        ┃      i  ', ´l l
        ヽ __       ┃  ̄ ̄ヽ  ̄   //
     ,' ̄ ̄   ,'.:l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`'ー'イ ̄ ̄  ̄ ̄',
     ,'        l.:::l                  ',
    ,'      l:::::l                  ',
    ,'_____i :::::l _____________',
   ,'       ',:::::l                     ',
   ,'        `-'                    ',
  ,'                              ',
アバター
2015/11/30 20:27
offにしたらわたし激おこぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷん!!!!!!

もう大人しく受け取っておきなさいこのヤロウ!!!!
こんなに遠慮する人はじめてみたwww
アバター
2015/11/30 17:15
今週もよろしくお願いします✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚


㋜㋢㋖のお届けです。 【満開の為、残念ながら水撒き出来ません】
アバター
2015/11/29 19:17
だからお返しはいいよう!!別に青ガチャとかでもいいし!

企画って記事書くのめんどいんですよね()
まあどんなにいらないって言っても勝手に送っちゃうもーん( ̄∀ ̄)

強いな…!じゃあ鼻くそ風呂に放り投げてやる!!(汚)
アバター
2015/11/29 17:28
使わなかったら使わなかったで全然いいよ!!
もう気にしないの(*`・з・´)
わかったかい!!?

これ以上遠慮したら鼻くそ投げつけるぞ!!!!((
アバター
2015/11/29 14:50
◇゚+.o.+゚◇゚+.o.+゚◇゚+.o.+゚◇゚+.o.+゚◇゚+.o.+゚◇゚+.o.+゚◇゚+.o.+゚◇

こんにちは!久々のお友達巡回です!
今日は日曜の休日なので頑張って全員分しますヽ(`・ω・´)ノ
各自コメ返はまた後で。。。ごめんなさいorz

素敵のお届けです.*
これからもこんな私と仲良くしてくれると嬉しいです( *`ω´)
いつでも絡み募集なのでお気軽にコメントください!

◇゚+.o.+゚◇゚+.o.+゚◇゚+.o.+゚◇゚+.o.+゚◇゚+.o.+゚◇゚+.o.+゚◇゚+.o.+゚◇
アバター
2015/11/29 13:12
えええええええええないのおおおおΣ(゚ε゚ノ)ノ
欲がないねぇ〜…

んんんんじゃあ私が合いそうな髪とか靴を探してきて贈りつけるね!!!!
何個かサプライズ送るから覚悟してて!!!
アバター
2015/11/28 23:44
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

私が勝手に贈りたいだけだから気にしないの!
ほら欲しいものを吐くんだ!
アバター
2015/11/28 20:11
じゃあ大切に時間かけて食べるね!!!!
ひ・み・とぅ♡♡

えっ!?!?!!まじかwwww
何か他に欲しいのないのーー??ゲットしやすそうなので!
アバター
2015/11/27 22:44
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/11/27 21:39
おおお!!花びらを裂くのいいね!!!!(((
それは思いつかなかったヨ、、、笑

まあもしゲットできたときのお返しはぴーやの愛一生分でっ♡←
おけおけ_φ( ̄ー ̄ )
今調べたけどアイマスクきゃわうぃ!これはぜひともぴーちゃんに着けてほしい…
ゲットがんばるんば!!!
アバター
2015/11/27 20:46
もちろんつけるさ!うぇーいありがとっ!!!
そう大切に毎日あんなコトこんなコトを…( ̄∀ ̄)フフ

お返しとかいらんいらん!!
そうなん?ちなみにティアラとアイマスクのお名前は…??
アバター
2015/11/27 20:07
ああああああ落ちてましたのですか(?)ごめんなさいmm
プレゼント届きました!!本当有り難うございます!!;
アバター
2015/11/27 18:59
いいいいいいいいいのですか!?!?!?!?
有り難う、お言葉に甘えます・・・・・・・・・・・・;;
新作の全身?購入できるかな><
アバター
2015/11/26 18:39
わあああありがとう( ; ; )
桜吹雪超かわいい、、、
ぴーやだと思って大切に使いますぐふふふふ♡♡←

残りのアイテムもがんばれ!!!!
sgの小物系もしげっとできたらおくるね!
アバター
2015/11/26 12:24
ぴーちさん、こんにちは^^

㋜㋢㋖のお届けです。 【満開の為、残念ながら水撒き出来ません】

     ▂             ▂▓
     ▐  ▍     ▂▂▂▄▓▓▓▓▅▆◣▂
       ▍◥◣     ◥▓▓▓▓▓▓▓▓▓◤ ▀▍
     ◢◤   ▌ ▂   ▀▓▀◢〓◢◤▀▌▂
  ▂◢◤     ▐ ▍◣◥◣ ◢ ▍  ◢◤◣ ▍◥◣
◢◤▂◢◤▂◢◤▀  ▍◥◣▍◥◣◢▉   ▍  ▍◤ ▼
▼◢◤ ▂▄◢◣  ▲ ◥▌ ■ ◣ ▍ ▃▐▂ ◢▍       ▂
▀〓▀   ▓◣◢▓◣   ▐◣  ◥◣█◤▂◢▼      ▂◢▍ ▐
      ▐▓▓◤ ▲ ▐ ▍◥◣▂◢◤▀◢◤▀    ▂◢◤   ◢◤
       ◥▀▂▓▓◣▍◣▂◢◤◢◤▀    ▂◢◤   ▼
        ◥▓▓▓▅▓▋▅▓█◣ ▂▃▓◤   ◥◣▂  ◥◣
         ◥▓██▂▅▓◤◢▓▓▓▌▐▓▍ ▂◣▂ ◥◣◥◣ ▍
         ██▀██◢▓▓▓▓▍ ▐▓◢▓◤  ◥◣▂◥◣▼
          ▀▓▓█▋▓▓▓▓▓▓◣◢◤▀   ▂◢◣ ▀◢◤
           ◢▀▓▓▓▀▓▓▓▓▓▌  ▀◥◣▀  ◢▍
          ▍▐▓▓▍ ▐▓▓▓▓▍       ▐◤
             ◥▓▓▓▓▓▓▓◤        ▐▀
           ▀▓▓▓▓▀▀         ▐
              ▲▂         ◢◤▲
          ▄▂◢◤  ◢◤▀◥◣▄▂▂▄◢◤▀▍ ▌
        ▂◢◤  ▀◣▂ ▀▀◥◣     ▂◢◤ ◢▍
         ▐◤        ▂◢◤    ▍   ◢◤▀▀◥◣▬▂
        ▀▅▄▂▂▃◢◤▀       ◥◣▂        ◢▍
                          ◥◣▂▂◢◣▬◢◤▀
アバター
2015/11/26 04:58
足跡がありましたので訪問しました。
訪問ありがとうございました♪
素敵おして帰ります…。
アバター
2015/11/25 22:15
元気じゃったよ
アバター
2015/11/25 22:05

わわわ!!
ありがとう(๑°꒵°๑)
おお!
アバター
2015/11/25 21:45
ピーチ久々
アバター
2015/11/25 21:21
うん!
すこしなってくる(๑°꒵°๑)
アバター
2015/11/25 21:15
いえいえ!
すきだけどきょうはとりいれてないかな(つω`*)
アバター
2015/11/25 21:12
はい!
ふぁぁぁ/////ありがとうです(´∩ω∩`*)
ぴーちさんもすごいかわいです!!!
アバター
2015/11/25 21:10

笑笑
今、携帯いんなので…笑
アバター
2015/11/25 21:07
commentありがとうです!
ぴーちさん!こんばんは(๑°꒵°๑)
アバター
2015/11/25 15:21
コメントありがとうございます!
すいません!求めありませんでした><
アバター
2015/11/25 15:16
そうだよー
アバター
2015/11/25 15:13
ありがと~
ふっじさーん知ってるんだね
アバター
2015/11/24 20:39
初めまして。タウンからお邪魔しました^^よろしくです
アバター
2015/11/24 18:32
きたお!

シオンヘア欲しくてフリマで頑張ってるw
アバター
2015/11/23 13:28
わあい!そんなに喜んでもらえるとは…あげてよかった(*˙︶˙*)☆*°
入手方法は企業秘密です♡←
めっちゃ似合ってまっす!!!かわいい!!!!

え!?むしろいいの…??どっちでもいいよ!!
全然たりなくないよ申し訳ない…( ; ; )
アバター
2015/11/23 09:46
げっとしちゃったおくっちゃったポヨ
アバター
2015/11/23 08:09
◦.◦.*.◦.◦.♡.◦.*.◦.◦.◦.*.◦.◦.♡.◦.*.◦.◦.◦.*.◦.◦.♡.◦.*.◦.◦.◦.*.◦.◦.♡.◦.*.◦.◦.


                   *  友達巡回中 * 
               ♡ ――✂―――――✂――― ♡

               暇なときはまた絡みましょう(*´▽`*)

            コピペですがデザイン凝ってみたので許して((


◦.◦.*.◦.◦.♡.◦.*.◦.◦.◦.*.◦.◦.♡.◦.*.◦.◦.◦.*.◦.◦.♡.◦.*.◦.◦.◦.*.◦.◦.♡.◦.*.◦.◦.
アバター
2015/11/22 20:07
うん、普通のやつつまないから
アバター
2015/11/22 15:50
⋈peachෆ様
こんにちは
此方に失礼いたします
ご連絡ありがとうございました^^
遅くなって申し訳ございませんでした。
応募日時 = 11/22 15:48
応募いたしましたのでよろしくお願いいたします^^




アバター
2015/11/22 10:16
わざわざ検索していただけてたなんて...!!
本当に助かります!
ありがとうございました(*´ω`*)
アバター
2015/11/22 10:10
コメントありがとうございます!
4つも教えて頂けて嬉しいです(。・`∀´・。)
今からデータベース見てこようと思います♪
アバター
2015/11/21 23:12

そだよー(๑◍◞◟∩๑)♥ノ
アバター
2015/11/21 23:03

ピーチチャン♥.+゚

訪問有難う(๑p´◞◟`q๑)....*
素敵お届けです∩⋈∩*.♡

アバター
2015/11/20 19:55
猫はやっぱ甘過ぎるのとか無理なんだね┏(^o^)┛
あげぱんメロンパンなんてあたしの大好物なのにwwwwww

アバター
2015/11/19 20:02
たしかに出回り少ない!!
検索しても全然ないもん(´・_・`)…

とりあえず頑張ってゲットしてみるべ!!!
アバター
2015/11/19 19:14
大丈夫よ!!
企画ね、もう結果だしちゃって結果の記事も消しちゃったの、、
アバター
2015/11/19 01:25
顔文字ステキです^^
アバター
2015/11/18 20:15
メロンパン...甘すぎるのかな???
あげぱんも食べてくれなかったよ┏(^o^)┛
アバター
2015/11/18 19:41
いやいやぴーちゃんなら似合うに決まってるっしょ〜〜〜!!!!

うんうんファイトだよ٩(ˊᗜˋ*)و
お返しとか大丈夫やけん!げっとがんばろ〜〜
アバター
2015/11/18 19:27
ももです、ことりです!

。⋈⌒*:;;:*⌒⋈。*:;;:*⌒⋈。*:;;:*⌒⋈。*:;;:*⌒⋈。

    こんばんは╰(*´︶`*)╯♡
  今回はお知らせに来ました!。
私はアカウント移動します。
アカウント移動するさいにアイテムが多くて
時間がかかってしまいます
なので企画を開きます!。
詳細はお手数おかけしますが、最新ブログまでお願いします!。

。⋈⌒*:;;:*⌒⋈。*:;;:*⌒⋈。*:;;:*⌒⋈。*:;;:*⌒⋈。
アバター
2015/11/17 19:35
。⋈⌒*:;;:*⌒⋈。*:;;:*⌒⋈。*:;;:*⌒⋈。*:;;:*⌒⋈。

    こんばんは╰(*´︶`*)╯♡
  ともだち限定巡回中です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾
  素敵のおとどけです٩( 'ω' )و
 これからもよろしくお願いします(๑・ᴗ・๑)

※ネム変更のお知らせです元もも です

。⋈⌒*:;;:*⌒⋈。*:;;:*⌒⋈。*:;;:*⌒⋈。*:;;:*⌒⋈。
アバター
2015/11/17 00:46
遅れましたが、友になっていただきありがとうございます^^

またよろしくおねがいします
アバター
2015/11/16 19:52
いやいやwww
少なくともうちの最寄り駅にいる猫は
食いものをもらうために寄ってくるぞ( ՞ਊ ՞)

ポテチ、食パン、ミルク、なごやんなんでも食うぞ( ՞ਊ ՞)
メロンパンあげたら嫌がられたけどwwwwwwww

アバター
2015/11/15 21:19
うわあおあれやね夢のコーデや絶対かわいいやつ
がんばっっってファイトッ応援するリンコ!!!!!!!

くわえるアイスもしげっとできたらあげる!!
アバター
2015/11/15 19:29
うんそうそう!!

えぇなんそれ何かかっちょええやんか!!!!!
ちなみにそのコーデに必要なアイテムとは…????
アバター
2015/11/15 19:24
ちょwwwww
⋈peachෆ❤ちゃんどんだけ怖い顔で猫に近付いてるの??(´゚ω゚).:゚*ブッ
アバター
2015/11/15 19:17
なんでよ!!!買いなさいよ!!!可愛いのに!!!(必死)
新作かわいすぎて衝動買いしちゃったよ…
アバター
2015/11/15 19:13
どれもでないんだけどwwwwwwwwww
アバター
2015/11/15 19:09
でしょ()




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.