Nicotto Town


ミーミーコ


8月31日からのドリーム券

ガチャ6、未だ自己コンプならず。で、毎日廻しています。

途中で計算するのを止めたのでドリーム券何枚有るのか見てきました。

今日までで 67枚でした。

当たらないかな~・・・

アバター
2009/09/14 21:06
ハットでないよ~。
ドリ券は、今日で70枚。当たって欲しいね~。w
アバター
2009/09/14 16:14
心理テストさわやか編42回答ありがとうございます。。。

このテストではあなたの心の中に潜む「こども」の部分がわかります。

A:無条件に愛されたい甘えん坊の子供が思いやりのある大人に
B:親の監視の目から逃れられない優等生の子供が厳しい大人に
C:見捨てられるのが怖い臆病な子供が協調性を重んじる大人に
D:反抗的で自立心旺盛な子供がゴーイングマイウェイの大人に

いかがですか?

またよろしくー!!


再見!!
アバター
2009/09/13 21:07
ニコガチャは、時間を掛けてコインを集めれば廻せますからね。
でも、今回の目玉はて手強いです。
アバター
2009/09/13 17:46
やはりハットが欲しくて廻しはじめました^^;
夢券・・・強いですねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.