Nicotto Town


小桃のかんづめ


お肌対策!


10代の子はまだ気にしないでしょうけど

私のようにアラサーになると
お肌(とくに顔)の対策を あれこれ 考えます。

まだね そりゃ しわ しみ・そばかす はないです・・
でも 肌のつや 張りはねぇ・・
若い子には負けるわ~♪(←森高千里さん)

肌に直接塗る クリームなどいろいろありますが
こころがけているのは
食生活・・肌にいい ビタミンC B群 E・・

けど必要分 毎日摂取はむずかしくて
サプリメント(錠剤) 飲んでますけどねェ・・あはw



アバター
2015/11/14 12:57
私も肌弱いんで保湿クリーム&洗顔&化粧水は欠かせない!
何食べればいいんだかサッパリです(・・;)
アバター
2015/11/14 11:10
❄確かに寒いです☃

今は、1人で留守番していますw
アバター
2015/11/13 19:59
コラーゲンが入っているのでマシュマロや、
ビタミンC豊富なローズヒップハイビスカスティーも
よさそうな気がします。
マシュマロは最近たべてないなぁ
アバター
2015/11/13 18:47
ツヤ、ハリとかは大事だね( ̄ω ̄)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.