Nicotto Town


まいまいのMY日記


昨日、お風呂で溺れそうに…

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

やー、だって、朝風呂だったんだけど、あんまりにも気持ちよくて。


うとうと〜〜っとしてたら、鼻に水が入ってきてガボガボガボ・・・って
なっちゃったのよ(笑)
<なんと、30分以上経過してた

まぁ、死ぬほどではないけど、めちゃ驚いた(汗)
いままで、うとうとしてもそんなことにはならなかったからー・・・

お風呂で居眠りは危ないです!気をつけましょう!
(え?普通しない??)

でも、上みたいなはなびらいっぱい浮かんだお風呂だったら、
やっぱり気持ちよすぎて眠ってしまいそう・・・(^_^;



アバター
2015/11/12 15:49
>えりはるさま
コメントありがとです!
花びら風呂、私も1回しかないですが(ホテルのサービスで(笑))
入ってるときは香りも良くってさいこーなんですけど、出るときに
花びらが肌に貼り付いたりして、ちょっと困ったことになりました(^_^;
花びらの種類にもよるのかな?

お風呂でウトウトもあるあるでしたか(笑)
そう、気持ちいーんですよねー。私、夜はあまり眠れないので、ついつい
朝風呂ではウトウトしてしまうんです・・・仕事ある日はできませんが。
アバター
2015/11/12 10:20
お風呂でウトウト、私もあります!
それほどリラックスして入浴出来てるってことですよ~^^

お花が浮かんだお風呂なんて入ったことないですが
セレブ気分を味わえそうですね(*'ω'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.