Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


スター。

スターという歌があるのだ。







昨日までの友達が今日はスターになっている。

隣でほほ笑む私のスター。





全然意識してなかったのに、ちょっとしたきっかけで急に気になりだして、

映画スターのようにきらっきらして見えてるんやww



顔を合わすとどきどきして、意識するから話もぎこちなくなって。

もう、目を合わせる事ができない。






そういう恋の歌。




それを、思春期真っ盛りの中1の合唱祭の課題曲で歌わないといけなかったw


照れたら負け!と自分に言いきかせて恥ずかしさに耐えたw





でも、毎日何回も練習で歌うからだんだん慣れて、何ともなくなるんやけどなwwww





スターって言うと、どうしてもこの歌思い出すのだ。



歌詞テレるけど、いい歌なんやーww








アバター
2015/12/16 22:27
ゴンさん。

えwww
あるんやって!!
アバター
2015/12/15 19:11
そんな歌はない!
アバター
2015/11/17 22:09
ぴすたん。

!!!!!!
ぴすたんやったかあ!
どうりでキラキラしてると思ったwww
アバター
2015/11/17 16:38
まりぽちのスターは私だ!
アバター
2015/11/12 22:24
なー×2

ふむふむ。
つまり申告されたって報告か?
2回に分けて歌っちゃうくらいの申告やったん?ww
アバター
2015/11/12 22:21
きょうやさん。

えww
なーが代わりに・・・・(以下同文)

大人になってから歌うにはまたちょっとてれる歌なんやw
アバター
2015/11/12 22:20
モトムちん。

えw
なーが代わりに替え歌アポロってるからそれでいいやろwww
アバター
2015/11/12 20:42
私もスターていうとにしきのあきらが…
そして漢字でてこなくてめんどくなったww
スターにしきのとかってめっさバラエティ出てたよねww
てかさ合唱のときの練習とかさ必ず歌いだしくらいでさ担任が「すとーっぷ!声小さい!!」とかって毎度止めるのが様式美みたいになってたと思うの私だけ?w
アバター
2015/11/12 14:17
ぼっくらーのこーの街がまだ、
カーオスだったーころからっ!
かーわーらーない、申告っされる対象にぃー!
アバター
2015/11/12 14:15
きっみらーがーうーまれてくーるー
ずっとずっとまーえにはもうっ!
アーバタの6体が退会になったっていうのーに
アバター
2015/11/12 10:35
歌って欲しいなあ。♪
アバター
2015/11/12 09:11
ちょっと歌ってみてwktk
アバター
2015/11/12 00:38
なー。

うんうん。
なーか錦野かやなwww
アバター
2015/11/12 00:22
スターなーたん
アバター
2015/11/12 00:13
うにさん。

間違いないwwww
アバター
2015/11/12 00:12
ひでさん。

!!!!!!!!
そういう意味での課題曲やったとは!!!
気付かんかったわーwww
アバター
2015/11/12 00:05
スターと言ったら錦野旦!
アバター
2015/11/11 23:57
そんな意味でも課題曲ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.