Nicotto Town



ショップ広場のぼりました!!

画像

昨日バタバタしてたら
とっても親切なかず美さんが居て
登り方教えてくれました!!
左端にいって ヘナチョコをクリック
アリスの上の電気の辺りでストップ
そこから上です!!
 
その先が うまく説明できない・・・

アバター
2009/09/14 00:17
パラ入っちゃうと同じとこにいるつもりで別のとこにいますから(^_^;
明日からまた仕事で朝早いんだぁヽ(;´Д`)ノ
おやすみね(*^^*)
アバター
2009/09/14 00:13
楽しいですよねぇ~
まだ 登れない所が いろいろあって
まだ研究するつもりです
お登りさんのトークにつきあってくれて
ありがとう(●^o^●)/

ちぇすさん居たんですね
全然気が付かなかった
すみません
いつもバタバタのバタコです
アバター
2009/09/13 22:47
銀行の上からみてたら ルッコラさん発見したので、下に降りたのですが…
ちょっとタイミング遅かったようで、行かれてしまいました(;^_^A アセアセ・・・
ショップの広場 行ってみよっと♪
アバター
2009/09/13 19:47
屋根登り ハマってますね~^^

楽しいよね
アバター
2009/09/13 18:41
結構いるんですねぇ。

お登りさん達。
アバター
2009/09/13 17:37
いろいろ試したり、
登っている人に、教えてもらったり、
でも、あせるほどに、ジタバタして...。
あ~恥ずかしい...(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.