Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


家族は……


あとのふたりは知らないけど、
ひとりの男性には子どもが三人、末っ子は赤ちゃんらしい。

本人は自業自得とはいえ、
子どもたちがかわいそう。
奥さんに生活力があったら、離婚ってこともありそうだなあ。

やれやれ、やりきれない。

アバター
2015/11/12 11:05
自分でも「野球しかやってこなかったから」と言ってるようですね。
奥さんはまだしも、子どもたちを想うと。

こんなことになると京都の女は、
そうどすかー、ほな、さいなら、と去っていく。
大阪の女は、
わてにまかしとき。あんたのひとりくらい面倒見たるわ!! と胸を叩く。

昔の話だから、大阪の女も今どきだったら離婚でしょうけどね。
はー、子どもがかわいそ。
アバター
2015/11/11 20:17
どうせ野球だけしかできない男だろ!
だからプロ野球の選手に慣れたんだけどさ。せっかくの職業を棒に振って・・・。
これが「交通事故で怪我をして」とか「練習しすぎで肩を壊して」とかで野球をやめざるを得ないっていうのなら、
つてをたどってどっかの会社に拾ってもらえるかもしれないけど、
これじゃあね。

道産子なら離婚するわ。
そうじゃなくても、わりとあっさり離婚する人が多いよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.