Nicotto Town


B5コピー用紙


久々にらぶきゃらのことでも

らぶきゃらについては↓こちら
http://lovechara.jimdo.com/
簡単に言うとキャラクターなんとかJというフリーソフトで着せ替え遊ぶができる素材集です

どうでもいいけどらぶきゃらって検索するととう らぶきゃら って出てきてなんかごめんなさいってj気持ちになります
意識して付けたわけではないです(-ω-;)

上のリンクのサイトでも書いたのですが、らぶきゃらをあれこれいじってもう少し使いやすくしたいなって思ってます
しかしどこをどうしたらよりよくなるのか迷走中です

とりあえずキャラの中心と画像の中心が合ってないのだけでも直したいけど、そうなるとパーツ全部画像化し直しになるわけで…
それならいっそついでに一部の衣装作り直したほうがいいのかなとも思うわけで

早いうちに仕様を定着させたいのですが、あれこれ考えると泥沼にはまるのですよ(-ω-;)

まあこんだけ考えても需要はあんまりないんですけどね!
いいの自分用だから!!!
そんな感じなので作った画像見せなくても使ってくれてる報告だけでも嬉しいのです
いやむしろ使えないけど興味ある報告だけでも嬉しいです

一人でも使ってくれたり興味持ってくれる人がいればそれだけで元は取れてる気がするのですよ(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.