Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ブレイク前夜な(本)


な~んとなく、いつも何か読む(本)があると、落ち着く。^^ゞ

こんな時代になっても、活字から離れていない(老眼ナイのーw)のが、
自分的には、チョット嬉しかったりする♪ 乱読~イイナって思ったら、
書店で手に取ったり、話題になっていると、ネットで注文したり色々だ。

今日、読み終わったのが、【嵐 ブレイク前夜】~名前の通り、ジャニーズの
中でも、人気の高い(嵐)について、元側近の人達が、まとめ本を出した。

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

嵐ねェ~~いいよネ。(。◠‿◠。) グループ内で、ブッチャケ騒動とか、脱退とか、
表立ったスキャンダルを、起こしていない、、珍しいグループかもしれない。
今や、日本一チケットの取りづらいスーパーグループ~どんな内容なのかと思いきや?

思ったより、暴露本系で面白かった。w   私、実は最初の頃、マツジュンが好きで、
(ごくせんの彼とかカッケーじゃん?w)、、下の子の友達ママさん世代は、嵐の
ファンクラブとか、入っちゃってて、「ニノが好き~♪マツジュン濃いジャン!」なんて、
ワイワイ言われて、カミングアウトし損ねていたりした。w(今はグループひっくるめでスキ)

その彼の、いわゆる(オレ様ぶり)が、結構詳細描かれていた。1番年下なのに、
1番貪欲?熱い、熱過ぎる!? ←そんなにかヨ!!と、読みながら突っ込んだ。w

グループ内で、誰と不仲だったのか、、どんなきっかけで、雪解けが来たのか。
彼自身が、どんな風に大人に変わっていったのか~中々、興味深かった。
ライブの演出とか、マツジュンが構成等考えているんだよ┏(<:)ねー すごいなオィ。

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

櫻井クンに至っては、やっぱそうだよなァ~、、画面通して見る彼は、気さくで、
嵐にも、すっかり溶け込んでいるなァ~な感じだが、幼稚舎からの、生粋
慶應ボーイが、高学歴&将来の安定&官僚父の反対等、、複雑な胸中を秘め、
(アイドル)の道を選んだ苦悩や葛藤、、結構、ドヤっていて、人間臭かった。w

グループ内で、1番歌唱力があるのに、地味で目立たず、他のメンバーに遅れを取り、
最後オオトリで主役に抜擢された『魔王』の大野クン~絶対に失敗は許されない中で、
事務所がかけた(保険)、、リーダーと呼ばれる事のメリットなど、感心しつつ読んだ。

解説付きで、紹介された曲が出る度、ウォークマンで聴きながらページを捲った♪

スーパー過ぎて、今や、ずーーっと売れてたよネ?と、勘違いされがちな成功者が、
売れない時代を、5人で模索しながら、頑張って耐えてきた事が、改めて
回顧され、軽くサラッと読めて、楽しかった。^^ゞ アーさて、次は何読もうかナ。

アバター
2015/11/10 06:52
★せいらさん

おはようございます^^

おぉ、せいらさんはTOKIO?誰が好きなのかな。(。◠‿◠。) 

読書は、私も時間がある時に、気ままにしていますよ。^^ゞ
仕事の後なんかに時間ありそうだと、文庫本携帯していって、
カフェに立ち寄る楽しみ作ったりしています。そういう時間好きなんだ~♪
アバター
2015/11/10 06:50
★一刀さん

おはようございます^^

妹さんと姪っ子さんが、大野クンファンですか。^^
母娘で楽しめるのが、国民的アイドルなんでしょうねぇ。

何か安心して見ていられますもんね。(。◠‿◠。) 
アバター
2015/11/09 22:53
嵐は老若男女問わず、人気があるよね^^
うちの職場でも熱心なファンがいて、いつもコンサートの話や、CD、DVDの話なんかで盛り上がってますw
私はどっちかって言うともうちょっとお兄さんのTOKIOの方が好きだなぁ♬

私も読書好きだけど、ここのところ二コタ時間が長くって、あんま読めてないな( ̄▽ ̄;)アハハ…
アバター
2015/11/09 20:26
嵐か~^^
うちの妹が、大野くんのファンだねw
それをマネしてか姪っ子も大野くん好き~~~って言ってたなぁw
嵐のメンバーは何か憎めないよねw
ジャニーズに興味のない自分もそう思ってます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.