Nicotto Town


✾ぷるん✾


寒いよ~(๑→ܫ←๑)

寒いよ~(๑→ܫ←๑)

もらったステキコーデ♪:84

寒いよ~(๑→ܫ←๑)

アバター
2015/11/09 23:25
☆ヴァーンさん☆

ずっと。。。仕事忙しかったんだね~
お疲れ様です~^^
今週も、頑張ってね~ありがとぉξ╹▿ˋξ✴✴✴❤
アバター
2015/11/09 23:22
☆弥勒さん☆

白雪姫ですか~٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
アバター
2015/11/09 23:21
☆めいさん☆

うんうん^^寒いから。。。暖めてぇ~~~(*˘艸˘*)✲゚ฺ*:₀
アバター
2015/11/09 23:19
☆如月さん☆

そうそう~リアでも着れそうで
結構、好きなんですよぉ~^^
ニコでは、少し地味に見えちゃうけど。。。^^;

本当に、よく見てくれてますね~嬉しいです❤
ありがとです~感謝です٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
アバター
2015/11/09 20:30
明日は

天気良くなるかなぁ~っ?^^

久しぶりの

ポチッ^0^
アバター
2015/11/09 12:24
白雪姫よ~( ˘ ³˘)♥
アバター
2015/11/09 06:45
雪だー。うんうん、いっぱい着込んでね。それでも寒い時は、暖めてあ・げ・る♪
アバター
2015/11/09 05:34
白と黒でコーデしているから、とてもシックでステキですね♪
だからメイクの色が映えるんですね。
ルージュが良いポイントになってて、リアルでもできそうなコーデですよね。

何気にソックスがC物だったり、背景が青ガチャを選んでいるのが、またニクイ^^❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.