Nicotto Town


みかくとう


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果 5位

このイベントは終了しております。

羊って肉を食べるのかな?

本日は干し柿作りの予定でした
前日、上姉が柿もぎりしていてくれたし
上姉・上姉子・妹も早めに来訪したおかげで
干し柿つくりは午前中で終了しました

でも、雨天なのでロング・ロング・マッタリタイム

蚊かな?
入浴後左肘に虫刺されみたいま腫れを発見!
かまわず飲酒を開始したら
2時間ほどで全身に
しっしん?・じんましん?
(いそで本日の来訪者にメールしてみたら、異常なしとのことで。一安心)
置き薬の軟膏を塗ったら
2時間ほどでおさまりました
(結果オーライですね)


アバター
2015/11/09 15:46
こんにちは(^^)/
アトピー持ちの夫は柿を食べると湿疹が出にくいとのことで、この時期、毎朝柿を食べてますよ。
それからオロナイン軟膏を愛用してます。
干し柿が出来上がったら、いつも食べて、湿疹やじんましんへの抵抗力をつけてくださいませ^^
アバター
2015/11/09 13:08
うわぁ~気をつけてくださいね。
つむぎはじんましんが呼吸器まできて、呼吸困難→緊急入院になりましたよ!
はじめは足が痒いだけで、「こんなに赤くなった~」とか母にメール入れて笑ってたんですけどね~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.