Nicotto Town


✾ぷるん✾


ლ(◖◡◗ლ)

ლ(◖◡◗ლ)

もらったステキコーデ♪:103

ლ(◖◡◗ლ)

アバター
2015/11/09 23:14
☆めいさん☆

も~ぅ。心配したよ~><
淋しかったよん。。。
顔見れて~安心したξ╹▿ˋξ✴✴✴❤
アバター
2015/11/09 06:43
いやーん。昨日来られなかった。
すてき!お姫様コーデも似合うなぁ・・。
アバター
2015/11/08 21:28
☆弥勒さん☆

このドレスの~色っぽいとこだからね(*˘︶˘*)♡
アバター
2015/11/08 21:27
☆soraさん☆

少し、子供っぽいですが。。。
せっかく、C物もあるんだし~寝かせておくのも^^;
ありがとです~(⌒∇⌒)ノ""
アバター
2015/11/08 21:24
☆如月さん☆

わ~ぃ^^いっぱい書いてくれて~細かく見てくれて~
嬉しいです~ありがとぉ♡
逆に、ビックリですよ~~~
そこまで、細かく見てくれてるなんて
偉そうじゃないですよ~いつも、感謝してるんですよ~
張り合いもあるし~読むのが楽しみですもん٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
アバター
2015/11/08 08:57
足がちろっと見えるのがいいぞ~w
アバター
2015/11/08 06:22
いつもキラキラさんだね
今日の柔らかいピンクと柔らかい黄色のねこみみコーデも可愛いじゃん☆
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
アバター
2015/11/08 02:32
お~!
今日はゴージャス☆☆☆
赤いドレスにレッドカーペット、ベルベットのカーテン?、ハイヒールにネックレス、ルージュにチークに瞳の色、とコーデされているのが素敵❤

でもバッグは白(シルバー?)なのが良いなぁ…と感じます。
多色使い過ぎない所がオシャレの決め手なのでしょうか。だ
だから背景のステンドグラスの色が何気によいアクセントにもなるのでしょう。
ティアラも派手過ぎなくて抑え気味なのが派手派手感を全体的に抑えているのかも。
センス、いいなぁ~と思って、楽しみにしています❤
休日前の丑三つ参りで失礼しました^^;
偉そうな事ばっかり書いてごめんなさい><;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.