Nicotto Town


みどりさくや


これは、課金するしか無いって気が

初心者応援の七回目はサークルで趣味の合う人を探してみようでしたが
・・・ガイバーも魔装機神もスパロボもヒットしませんでした・・・。
私のシュミってやっぱり偏っているみたいですね。

それと、ニコガチャを回せるチケットを頂きましたが
このガチャってPコインじゃないと回せないのですね、
ガーデンでも私の育ててみたいバラはPコインのお店にしかないし
着替えたい服もプレミアムショップの方が充実しているし。

これは、課金するしかないって気がしてきましたよ。

アバター
2015/11/08 11:02
>LIE⇔IRIS様
おお、そうなんですか、情報有り難うございます。
アバター
2015/11/08 08:09
スマホ持ってたらアプリインスト→起動でPコインかなり貰えますよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.