Nicotto Town


みかくとう


散財?

昨夜?の仕事は1時半と、金曜日にしては早く終了したのですが、
前日の睡眠時間が3時間だったこともあり
帰宅できないと判断して、車内飲酒・睡眠
が、思ったより寝てしまい、起床は7時過ぎ
急いで帰宅するも、自宅到着は8時40分
着替え・洗面・トイレで
9時に親父を乗せて出発
途中、親父を病院に降ろし
(帰路は上姉に依頼済)
自分の病院には10時過ぎに到
(着寝なかったら、DSと新聞も行けたかな?)
ドラックストアー?で買い物
ガソリンスタンドで、給油・オイル交換・灯油購入
(オイルエレメント・冷却水・エアコンエレメント追加)
なんと帰宅は17時過ぎでした

金曜日に自社商品購入・11,500円
病院・予防接種・薬、・11,080円
ガソリンスタンド・・・20,087円
ドラックストアー・・・・2,714円
貸金(多分戻らない)・・5,000円

合計・・・・・・・・・50,381円
2日連日3万円づつおろしたのに、数千円しか残っておりません
(~_~メ)


アバター
2015/11/08 20:07
金曜日に自社商品購入・11,500円って、食品なのー?
ガソスタ、高いね、ガソリン2万円で、何日もつの?
私のガソリン代、月に一回満タン給油(ハイブリカーなため)のみ
アバター
2015/11/08 13:20
分かりますぅ><
これから灯油代がかさんでいきますよね。
アバター
2015/11/07 22:37
んー・・まぁ、必要経費と言ってしまえばソレまでですが・・・
なんだか、お札に羽が生えて飛んでいってる感じ??(^^)
アバター
2015/11/07 21:47
好きなもの買うなら嬉しいけど、薬代とかガソリンとかだと全然嬉しくないよね~。
アバター
2015/11/07 21:20
病院行くとそれだけで散財ですよね^^;
止めるわけにはいかないし^^;
アバター
2015/11/07 21:02
うわぁ><
散財ですね><
日曜日は家にこもってぬくぬく飲酒できるといいですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.