Nicotto Town


最近ここあ飲んでないここあの日記。


このごろ


このごろっていうか、中学入ってから、

TVあんまり見てませんww

・・・・なんというか、時間がないんですよね、時間が・・・・。

部活&宿題が、ほんとつらくて・・

あ、でも、なんか、たまにある

動物ものだとか、

前から見てた、バラエティなんかは

よく見ますww

時間ないんだけどね・・・・・・・。

アバター
2009/09/13 21:58
大変なのねww うちは見ちゃう・・・
アバター
2009/09/13 18:50
私もそーだょ。。。

ウチの顧問がイキナリ厳しくなったし。。。

でも、部活ゎ楽しい!!
アバター
2009/09/13 18:17
うちも色々大変だけど、TV見まくってます・・・。
だから、勉強が・・・
そのうちなれてきて、TV見れる時間もつくれるようになると思うよ~☆
アバター
2009/09/13 14:16
ガンバ!!!!!
アバター
2009/09/13 12:42
うちは、部活みたいなのはあるんですけど、
ふつーに、テレビ見てます(●´∀`)
宿題は・・・(@_@。
やってません・・・(●´∀`)ノーンビリいこーぜー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.