Nicotto Town


みどりさくや


初めてのニコッと釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ナマズ
1
55.96cm
グッピー
1
4.27cm
アユ
2
21.74cm
ウナギ
1
43.12cm
2015/11/05 21:32

初心者応援、本日のお題は「新しい友達は釣り堀から」でした。
しかし、初めてから、いきなりタウンの釣り堀は難しいので
マイ釣り堀で初挑戦、まだよく分からない事でもあり
名人の竿と餌で五分間コースにしました。
ようは鐘がなったら、ピンクで叩いて、緑の棒を減らせば良いのですよね。

・・・で、釣果はご覧の通りです。
良いのか悪いのかは分かりませんが
とりあえず、針にかかった魚は全部釣り上げましたよ。

それと、ニコ店なんですが・・・
なにげに職業チェンジとかを見てみたら
初めての時には無かった「中華料理」「パン屋」「洋菓子屋」「甘味処」が
出ているではないですかっ。
こんなにあるなら、どうして初めての時に出てくれなかったのか・・・。
まあ、今は洋食屋さんをやっているワケですし
ここは全メニューを制覇してから
転職するかどうかを決めようと思いますが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.