Nicotto Town



♡ ♡ 板チョコ ♡ ♡

画像

ん?どれがいいの?
ヨーグルト?!

只今パンダの子守中(*^▽^*)

アバター
2015/11/13 16:59
干し柿って一口サイズにちぎって干したのかよって思うよww
アバター
2015/11/13 16:58
このはちゃん
そかそか^^ うさパも喜んでるよ、きっと(*^-^*)
アバター
2015/11/13 16:22
グミwwwwwwwww
まぁでも。手のひらサイズだし、それくらいなのかもよ???wwwwwwwwwwwww
アバター
2015/11/13 16:21
ううん、結局出さなかったんだ^^
いいかなーって思う応募はあったけど、やっぱやめといたw
アバター
2015/11/13 13:07
もか天さん
そうだね!週末がおいでおいで(*^-^*)してるよ!
雨の予報だけどいい時間過ごしてね♬
アバター
2015/11/13 13:05
りなちゃん
12月に発表会があるんだねw
ちゃんとあっためて指が動くようになってから練習してね!
アバター
2015/11/13 13:04
桃猫ちゃん
ラーメン?蟹ラーメンもあり?
アバター
2015/11/13 13:03
りなちゃん
馳走かぁ<違っ 地層ww

ご馳走さまっていつも打ってるからこっちが出てくるんだなww
アバター
2015/11/13 13:02
桃猫ちゃん
うわっ、いいんだぁ(*^-^*)
北海道はおいしいものいっぱいあるからねぇ~
アバター
2015/11/13 08:31
おはようございます(*´ェ`*)
stpとお水のお届けです!!


金曜日です笑
週末が私を待ってます((
アバター
2015/11/12 21:47
。+゜♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥ (◦ºั╰╯ºั◦)♬*こんばんはぁ ♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡゜ +。
【りぃな新聞 夜号】をお届けに参りました~ ฅ*•ω•*ฅ♡ニャ

今日はピアノでした♪
12月の発表会に向けて、練習してます!
時間的に冷え込む時間なので、小指が動きずらかった…(..)
帰りは友達とポップコーン食べながら帰りました♪ (寄り道は行きに済ませましたぁwww)

明日は漢字てすとがあるので練習してきまーす(>.<)y-~

ε(*´・∀・`)з゙。:*゚ ✲ฺβyёβyё✲゚ฺ*おやすみぃ
アバター
2015/11/12 20:27

そうですねw
確かにラーメンは何なんでしょう(´・ω・`)?w

アバター
2015/11/11 22:13
*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。Lロ[こんばんはゎ]VЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*
【りぃな新聞 夜号】をお届けに参りました~ ฅ*•ω•*ฅ♡ニャ

今日は理科で地層のお勉強をしました♪
校庭の何種類かの土を混ぜて流す実験もやりました!

ちょっと頭が痛いので寝ます←
ε(*´・∀・`)з゙。:*゚ ✲ฺβyёβyё✲゚ฺ*おやすみぃ
アバター
2015/11/11 20:05

↓お正月やないかいっw

蟹いいですね…(*´ω`*)
そういえば…!
丁度先週両親が北海道で買ってきましたよ♪
ズワイガニは絶品ですね(´・ω・`)
アバター
2015/11/10 23:52
ゆうはちゃん
蟹鍋もいいねぇ~(*^-^*)
でもやっぱりみんな無口だよ、きっとww
アバター
2015/11/10 23:50
つちくるちゃん
おかえりぃ~~(^^)/
まずはゆっくり休んでねw
アバター
2015/11/10 23:49
yumeさん
いいねいいね♬ でも蟹食べるとみんな無口になるってw
オフで蟹パーティにしたら誰も話さなかったりしてね(´・ω・`)
アバター
2015/11/10 20:12
蟹鍋とか食べたい(*´﹃`*)
アバター
2015/11/10 19:17


久しぶりです !
文化祭も東京旅行も無事に行って参りました .. (^o^)/

アバター
2015/11/10 15:19
一緒に行きますか?爆笑
アバター
2015/11/10 12:22
もか天さん
そそそ 昨日はすっごくあったかだったね(^_-)-☆
アバター
2015/11/10 12:21
このはちゃん
着せ替えだったらもっと嬉しかったね~(*^▽^*)
アバター
2015/11/10 12:21
りなへ
数学75点って凄いじゃん(*^▽^*)
わたしたぶん小4くらいから算数わかってないwww
アバター
2015/11/10 10:50
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
        おはようございます(*´ェ`*)
      今週もよろしくお願いしますmm*
         お水とstpをお届けです。
:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
かわいい、白雪姫さんですね( ´▽`)!!
今年は、寒くなったり暑くなったり気候の変化が激しいですねㆀ
アバター
2015/11/10 07:33
♥。・゚♡゚・。♥♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:* っ[.+:。★おはよう★.+:。] ♡ ♥。・゚♡゚・。♥
【りぃな新聞】をお届けに参りました~♪

今日は総合が二時間(*^^*) ちょう嬉しいっ

でも、今日は寝癖が上手くまとまりません… 短くてごめんなさーい!!!!! ε(*´・∀・`)з゙。:*゚✲ฺβyёβyё✲゚ฺ*
アバター
2015/11/09 23:47
ありがとう、まぁ着せ替えものじゃないけどねw
アバター
2015/11/09 20:47
*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。Lロ[こんばんはゎ]VЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*
【りぃな新聞 夜号】をお届けに参りました~ ฅ*•ω•*ฅ♡ニャ

今日は算数の遅れを進めるために、書写が中止になりました~
お陰で算数が二時間も \\\\(۶•̀•́)۶////
(習字も嫌いだけど、算数の方が嫌い…)
本当は先生が『連続はきついから間開けてやろうかー』って言ってくれたのに
クラスの眼鏡びしびし・態度キラッキラ・塾バリバリのエリート共が『先生!続けてやりたいです!!キラッ』
っていったせいで連続になってしまいましたアァ…
(一部、口調悪くてすみません…)
バカ達の事も考えてよねっ?? ٩(๑`^´๑)۶って感じですわっww

この前のテストは、75点フィーバーでしたっキラッ←へへっ


ε(*´・∀・`)з゙ 。:*゚✲ฺβyёβyё✲゚ฺ*:


アバター
2015/11/09 19:49
このはちゃん
一周年おめでとぉ~~(∩´∀`)∩
そかそか、ぬいぐるみもらえるんだwヽ(^。^)ノ
アバター
2015/11/09 17:31
お部屋アイテム、ぬいぐるみもらえたよ^^
アバター
2015/11/09 15:43
桃猫さん
ほっヽ(^。^)ノ
わぁい!クリスマス♬ もぉ~いーくつ寝るとぉクリスマス~♬
アバター
2015/11/09 13:04

入ってます入ってます!!(*´ω`*)

ユウナさんは友解しませんよb

クリスマス当日には何が来るかお楽しみに~((
アバター
2015/11/09 10:41
りなへ
ガラス刺さって怪我したとのこと( ;∀;)
痛かったでしょう
かわいそうに(´・ω・`)
アバター
2015/11/09 07:36
♥。・゚♡゚・。♥ ♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:* っ[.+:。★おはようございます★.+:。] ♡ ♥。・゚♡゚・。♥
【りぃな新聞】をお届けに参りました~♪

昨日のデザインが気に入ったので、しばらくこのデザインでいきますww

今日は習字があります…
(そんなに好きじゃないですウェ~)
でも今日は五時間授業なので、はや帰れそうです^∇^

【りぃな新聞のデザイン募集中!伝言板まで!】
今週も頑張るゾッp(^-^)q
アバター
2015/11/08 21:54
♥。・゚♡゚・。♥ ♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:* っ[.+:。★⊃冫ノヽ”冫ヮ★.+:。] ♡ ♥。・゚♡゚・。♥
【りぃな新聞】をお届けに参りました~♪

今日の夜号はちょっと、手が込んでますww
何ヵ月か溜めた顔文字がコピペできなくて、あせったー。
今日はあせることが多いなぁぁ…

実は、悲しい出来事ありました←
机の上においてある鏡が割れてしまった…ウゥ
汚れてたからピカピカにしようと思って、ゴシゴシしたらBAReeeeeeeeeeN!!!!!ってー。
ああぁ、最悪ッ (ฅ ω`)~゚
あの鏡、百均だけどただの鏡じゃないんだよっ…
くまみきちゃん(ユーチューバー) がメイクするときに使う鏡のイロチなのぉハァ

ついでにガラス刺さった (๑•́‧̫•̀๑)グスンッ

まぁ、今日は色々ありましたっマル

ε(*´・∀・`)з゙ 。:*゚✲ฺβyёβyё✲゚ฺ*:おやすみぃ

アバター
2015/11/08 15:50
ごりちゃんへ
うわぁ~ 何語かと思って焦ったwwww
すごいオシャレ~~~凄いや(^_-)-☆
アバター
2015/11/08 15:46
|o´I`|-o【゚+。тндйк чоц。+゚】o-|´I`o|
アバター
2015/11/08 15:35
りなへ
ミント色ってオシャレだな~✨
アバター
2015/11/08 11:02
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんにちわっ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
【りぃな新聞】をお届けに参りました~♪

今日は朝から、ウッドボックス達をミント色にリメイク!! 乾かすところがなくて、あせった…ww

とりあえず手を洗いにいこう!

╭☞•́•̀)╭☞からの~

(*´ω`)っ 【゚.+゚.+:。♪今日のミュージック♪.+:。】
今日のミュージックは『恋愛裁判』です♪

http://www.google.co.jp/search?site=&source=hp&ei=CKw-VvqrPIfKmAWbgoPYDw&q=%E6%81%8B%E6%84%9B%E8%A3%81%E5%88%A4&oq=%E3%82%8C gws-hp.1.0.0i4l5.2043.4654.0.5874.11.9.0.2.2.0.280.1573.0j6j3.9.0....0...1c..64.mobile-gws-hp..1.10.1389.1.Hys5TxYlO84
アバター
2015/11/08 11:00
このはちゃん
なんかもらったらおしえてね(*^▽^*)
わたしは来年の4月だから^^
アバター
2015/11/08 10:48
お祝いきたらうれしい^^
時間的にはまだ1周年じゃないからねw
アバター
2015/11/08 09:14
あいのぞみちゃん
うんうん!め~~~~~んっ!!ってわたし剣道できないんだった(爆
アバター
2015/11/08 09:08
ありがとう!おめでとう!私じゃ全然できないよ…
私もがんばる!!!!!
アバター
2015/11/08 07:46
そそ
目だいじにした方がいいよ!
パソコン エアコン コンタクト って3大ダメッジなんだって(*_*)
アバター
2015/11/07 22:27
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんは♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
【りぃな新聞】をお届けに参りました~♪

今日は暇すぎて、マイページ行ったり来たりでコメきてないかずっと確認してましたww

ああぁっ 土曜ドラマ見るのわすれた(ToT)ガーン… まぁ、いいやっ。今日はずっとpcやってたし目を休めなきゃねっ

╭☞•́•̀)╭☞からの~

(*´ω`)っ 【゚.+゚.+:。♪今日のミュージック♪.+:。】 今日のミュージックは『今好きになる』です♪

http://www.google.co.jp/search? site=&source=hp&ei=QPs9VsXcAqHUmAXHvICgDQ&q=%E4%BB%8A%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3 gws-hp.1.0.0i4i37l5.1818.7101.0.8440.10.8.0.2.2.0.407.2172.0j2j3j2j1.8.0....0...1c..64.mobile-gws-hp..0.10.2356.3.diKjxmkUNvk

おやすみっ
アバター
2015/11/07 11:26
はい! 求めてます:
交換記事にお求めありませんか?
アバター
2015/11/07 11:01
yumeさん
リストみせていただきました!
欲しい全身服があるんでそっち狙いで持っていきますぅ(*´ω`*)
アバター
2015/11/07 11:01
あいのぞみちゃん
ありがとね(*'▽') ってカワイイのはパンダの方だなww
アバター
2015/11/07 10:45
アルプスの赤ずきんかぶった白雪姫、、?
求めてます…?
アバター
2015/11/07 09:29
可愛い♥~
アバター
2015/11/07 08:17
わぁ~ポリポリ歯ごたえあっておいしいよねっ!
いい学校だなぁ(*´ω`*)
アバター
2015/11/07 08:04
おはよっp(^-^)q

大根はねぇ
二週間くらい干して、はりはり漬けっていうのにするんだ~!

アバター
2015/11/07 05:39
あ、なんか大根だけ呼び捨てでかわいそうなことをしたw
なのでやりなおしwwww

大根ちゃんと豚ちゃんといんげん君で煮物作りました!(^^)/
(どしてインゲンだけ君?!)
アバター
2015/11/07 05:38
りなへ
新鮮な大根 そのあとどうなったのかな?
お味噌汁とか?
大根いろんな料理に使えてうれしいね♬

ちなみに昨日 大根と豚ちゃんといんげん君で甘辛の煮物作りました(^^)/
アバター
2015/11/07 05:36
レインさん
ふむふむ、ありがとうごじゃります(*^-^*)
アバター
2015/11/07 05:35
あいのぞみちゃん
そうなの?
みんなを笑顔にするコメみたときはうんとほめちゃうよ!
(ってなんで上から目線なんだよっ)
アバター
2015/11/07 05:34
ビワさん
わぁい!ビワさんにそんなふうに言ってもらえるとウレシイですぅ(*´ω`*)((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2015/11/07 05:33
りんごちゃん
うんうん!猫ファンには人気ありそうな背景だよね
なんとなくお化け屋敷の入口にみえちゃうんだ、わたしw
アバター
2015/11/06 22:23
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんは♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
【りな新聞】をお届けに参りましたぁ~!

今日の総合の時間に、学校林へ大根を収穫しに行きました!! 虫は怖くもなんともないけど、大根の葉っぱのチクチクがくすぐったかったです(-_-;)

それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
アバター
2015/11/06 21:33
ふむ、可愛い。。。
足跡から、旅してます。
アバター
2015/11/06 21:27
あ、ありがと~
そんなに褒めてくれるなんて嬉しい!
あまり経験がない者で…
アバター
2015/11/06 18:49
ユウナさんは、好センスの持ち主ですね^^ 笑顔になれるよ。
アバター
2015/11/06 18:30
パンダちゃんかわいい♡
その背景、私ももってるよ~
アバター
2015/11/06 17:34
れもんちゃん
だといいな~♬
れもんちゃんも弟さんからみたらさいこ~のお姉さんだねっ(*^▽^*)
アバター
2015/11/06 17:33
あいのぞみちゃん
そうそう お母さんの言うとおりだよ!
また同じ問題出たら出来るようにしておけばおk(*´ω`*)

それよりれもんちゃんとこで
剣道のアドバイスしてたの感心しちゃった(∩´∀`)∩
やっぱ自分でやってないと出来ないコメだよねwすごいし偉いっヽ(^。^)ノ
アバター
2015/11/06 16:28
こんにちは(´・ω・`)
ユウナちゃんのあやしだったらパンダちゃんはご機嫌だね!
アバター
2015/11/06 15:51
そうだよね!ありがとう!
お母さんも、「大丈夫!テストは間違えるためにあるようなものだから」
っていてくれたので、胸を張って結果を待ちたいです^^
(返事遅れてごめんね)
アバター
2015/11/06 08:28
りなちゃん
今日も元気で行ってらっしゃい(^^)/
アバター
2015/11/06 08:28
なのちゃん
心からほしいのはリストではPモノだけだよ
これで交換したら なのちゃん大損だぉ( ;∀;)
ほんでもわたしにしたら大事なフリマ要員だから
青ガチャとかではあげれない、ゴメン
アバター
2015/11/06 07:37
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚おはようございます♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
【りな新聞】をお届けに参りました~♪

昨日の卒アルの写真撮影、しっかり笑えましたw
連写してたから、瞬きのタイミングが分からず眩しかった…

今日は総合の時間に、この前植えた大根の様子を見に学校林へいきます!





╭☞•́•̀)╭☞からの~

(*´ω`)っ 【゚.+゚.+:。♪今日のミュージック♪.+:。】
今日のミュージックは『金曜日のおはよう』です!

http://www.google.co.jp/search?site=&source=hp&ei=O847VrqzKsir0ATy0rI4&q=%E9%87%91%E6%9B%9C%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%AF%E3%82%88%E3%81%86&oq=%E3%81%8D%E3%82%93%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%B3&gs_l=mobile-gws-hp.1.0.0i4l5.4732.6621.0.8493.8.6.0.2.2.0.324.1295.0j3j1j2.6.0....0...1c..64.mobile-gws-hp..0.8.1430.1.NtnmA6JWHFg

今日も一日ファイトですp(^-^)q
アバター
2015/11/06 07:32
こうかんきじにもとめない??

おねがい><
アバター
2015/11/06 06:57
黒猫ちゃま
えっ なになに?|д゚)
企画当選したの?!
アバター
2015/11/05 22:00
ゆーなさんへ☆.。.:*・(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧) ←何これぇ?ww
いつも訪問&コメント感謝です。ヽ(*´∀`)ノ
しょぼしょぼのP物を贈りますので、(゚∀゚)
使ってくれると嬉しいです♥(*´`)
これからもこんな私を、よろしくお願いします。m(_ _)m

1コメget!ヤッタネ♪v(=^0^=)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.