Nicotto Town


小桃のかんづめ


飛行機雲・・☁


こちらいいお天気☀☀・・


秋から冬の 雲のない晴れた日には
私の家からは 何本も飛行機雲が見えます✾(。◠‿◠。✿)

肉眼でも飛行機がキラキラ光る形も確認できます。

というのは 航空機にも「道路」のようなのがあって
うちとこの上空はその通り道のようです。。

ですから 旅客機だけじゃなく
自衛隊か米軍かはわかりませんが
小型の飛行機雲も見えます・・

県内の空港から 北海道へ航空機で往復したことがありまして
あっ うちの近くだ! と下を見ながら
一緒に乗っていた友達と 見たことありましたw

じ 実は 飛行機好き♡で
今は 国内では飛んでいない ジャンボジェット(ボーイング747)に
乗ったことあるのが自慢です~♪



アバター
2015/11/06 16:30
沖縄(那覇空港)から 東京(羽田国際空港)まで
B747 乗りましたw

私は窓際 右だったけど 真ん中だと景色みえないし
飛行機に乗っている感覚ないのでは・・と思いました^^
アバター
2015/11/05 18:52
ジャンボジェット!?
すごいですね!!
アバター
2015/11/05 18:39
えー!!

ジャンボジェットとかすごい!
いいなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.