Nicotto Town


みどりさくや


なんとか「ニコ店」開店

画像

開店した後、オフでバタバタしたために
記事書くのが今頃になってしまいましたが
「ニコ店・洋食屋さん」無事に営業しております。
称号は「慣れてきた近所の洋食屋」です。
なお、ガーデンレベルは「ちょっと慣れてきたガーデナー」
農園は「期待の新人農家」になってます。

それから、初心者応援で届いた「着替え背景」なのですが
バックに景色があるだけで
こんなにも印象が変わるものなのですね。
バックが賑やかになるだけで、
アバターの印象がここまで変わるとは思っていませんでしたよ。

現在、毎日届く「ご案内」に従って「ニコッとタウン」に慣れるため
頑張っているところですが、本日のタウンに出てみようには・・・。
みなさん、ファッションが賑やかと言うか華やかというか。
うちの子も、あんな風におしゃれを楽しめるようになるのでしょうか・・・。

アバター
2015/11/06 21:06
>LIE⇔IRIS様
来店ありがとうございました♪
アバター
2015/11/06 20:48
ごちになりました~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.