Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

とりあえず背景目指しましょう・・・・
よくわからないんですが
とりあえずお世話して勝手に走ってもらえばいいのかな?

バニーが可愛いかもと思ったんですが
普段使いのできるこれに^^;
バニーは古いの持ってるから~←言い訳w

こういうイベントがあるとblogの内容に困らないですよね^^

アバター
2015/11/06 21:43
使える?
アバター
2015/11/06 19:40
iosでもフラッシュ使えるのかー
アンドロイドではフラッシュはサポートをとっくの昔にやめてて
更新が終わった古いバージョンのを使うのよ
結構ややこしくて無理して使う感じなんだけどiosだとどうなんだろ
アバター
2015/11/05 20:54
>momocuryさん
7位って最下位じゃ??
時間かけないんですか?
にゃ~~w

>onpuさん
この色綺麗ですよね^^
アバター
2015/11/05 02:37
チャイナドレス
いいですね^^
アバター
2015/11/05 02:36
おおっ、7位とは、すごいですっ(^o^)
今回のような、時間をかけずに楽しめるゲームは、気が楽で好きだったりしますw

チャイナドレス、よくお似合いです♪影がネコなのが、気になってたりw
アバター
2015/11/04 22:51
う~~ん迷い中です^^;
アバター
2015/11/04 22:30
おや?美枝子さん、ipad検討中ですか?
ipadでもフラッシュ使えるアプリ入れれば、ニコタ出来ますよー。
庭も店もタウンも行けます^^
が、PCに比べれば当然画面は小さいので、会話入力はし難いかな。
アバター
2015/11/04 22:17
>MOGさん
アイパッド無理か~;;
ありがとうございます

>トシさん
よくわからないですよね?
アバター
2015/11/04 22:15
7着おめでとうございますw 1回やったんだけど、よくわかんなかったwww
アバター
2015/11/04 22:13
ここと無関係の話題で失礼~
スマホやタブレットでニコットタウンは、できます
スマホ版のサイトと着せ替え用のアプリで、ログイン、ブログ、巡回、ステプ、着せ替えはできます
そうじゃなくて、ガーデンなどのフラッシュの機能が必要なものを含め全てパソコンと同じように操作だと、
アンドロイドなら手順(正直ややこしい)を踏めばできるようになります
アイフォンやアイパッドでは無理だと思います
手順の詳細がご入用でしたらまたいつでも~
アバター
2015/11/04 21:35
すごいんですか??
アバター
2015/11/04 21:34
おおお
体力がすごいですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.