Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


初心者広場2

画像

昨日は 初心者広場で よじよじと 登って 周りを見渡すと 噴水に
乗ってる方がいました

タイミング良く 登り方を聞いていたので お耳を ダンボ 目を しっつか
見開いて 
見ておりますと    目の前で やってくれました!!

難しいことなど 無く 左側から 右側に居る 動物キャラ イナリー君をクリックして
タイミングよく 噴水の位置で クリックすれば 良いんですね

さっそく やると 一発で 登れました  皆さんも 試しに やってみてください
あと タウンの どの 場所か 忘れましたが バスに 上に 乗ってるのも 同じ
様に やると 乗れそうですね

いつも 人がいるので なかなか 挑戦出来ませんが 今度 やって また 皆さんに
報告したいと思います

アバター
2009/09/14 15:57
818さんへ
よそ見はいけませんよ あぁ~ 竿がひいてますってば~!!
なんて ブログ覗きに来てくれて コマオョ(ありがとう)

あれから 噴水登り 再度挑戦したら 失敗してしまいました
まだ×2 練習が必要ですわ 時間があるときにでも やってみてね☆
アバター
2009/09/14 13:48
いま、釣りをしながら『おお、それは楽しそう!』と
別ウィンドウで開けて早速タウンに行って…
『しまった!あたしいま釣り中じゃん!!』と気付いたところでもう遅い…。
しっかり釣り堀から消えてました…。イカンイカン、よそ見しては(笑)
アバター
2009/09/14 08:36
挑戦してみます。
アバター
2009/09/14 07:08
@nifty広場のチワワの像にも同じ方法で登れます。私がよくやるのはバス停広場の教会の
塀の上です。おしゃべり広場のチワワの像にも登ってみたいけど場所的に登れません。
アバター
2009/09/13 23:10
噴水の上に登るのはイナリー使うんですね~!!
ずっとどうやって登るのか考えちゃってました(汗)
私も今度登ってみます~(*^◡^*)♪
バスって、ゲーム広場のケバブの事かな?
あそこは人が結構乗ってますよね^^;
緑色の看板?みたいなとことか、
MENUってとこもクリックすると、
簡単に登れますよ^^♪
アバター
2009/09/13 21:11
らんぷ~さんへ
情報ありがとうございます♪ タウンで 双子やってから くせになってるんですよね^^;∧
サイトに行ってみますね

みらいさんへ
出来ました報告ありがトン♪  別な方法での 交番 さっそく やってみます☆

桃華sへ
どのくらい制覇? そうですね~ 全タウンで登れるようには なりたいかな
頑張って 登って また 報告しますね

べるつんさんへ
バスに 挑戦してみますから 出来たら また 写真付きでUPしますね
噴水頑張って挑戦してみて下さい^-^
アバター
2009/09/13 19:51
噴水にまで登れるんですか~オオーw(*゜o゜*)w

ぜひやってみてください~!
私もやってみます~^^
アバター
2009/09/13 16:48
もうそこに山が在るからと一緒のレベルになって来てますね(^_^;)

そこに登れる建物が在るから登るみたいな (≧∇≦)/

どのくらい制覇するのか楽しみにしてるね♪
アバター
2009/09/13 12:30
さっそく試してみました^0^出来ましたヽ(^◇^*)/

交番の上も同じ方法で登れます(*^-^)赤いはしらみたいの前に立つと出来ますo(*^▽^*)o~♪

試してみてくださいo(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/09/13 12:26
登り方については、さーくるがいくつかあるのと、Gogleで検索すると
登り方を詳しく説明したサイトがみつかりますね。おいらはあまり上りませんが
日記巡回してると、いろいろ情報だけは入ってきます。

月面の左側の建物、右側のソーラーバネルの上、ここらが最新情報ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.