Nicotto Town



チョコとフルーツいっぱい食べて


太陽と仲良くする(*^-^*)

アバター
2015/11/05 15:08
ジャナくん
5か月後?
わたしもかわいい子手にいれてるかもっ(*´ω`*)
アバター
2015/11/05 08:08
おはよう、さっそくジェット機並みの速さで育ててきたのね。
朝起きてかがみ見て、丸坊主な頭を見て少し考えた。
丸坊主が以前の長髪青年に戻る期間が5ヶ月らしい。
だから、5ヵ月後にはかわいい僕ちんの顔と強い肉体を手に入れるのだっ”!
良い計画だろう!では学校へ参る。
アバター
2015/11/04 22:05
あぃ!
今 真空ジェット羊のママよりって おやすみ言いに行こうとしてたw
今日もありがとん(*^-^*)
アバター
2015/11/04 22:00
ラブリーゴリラ牛乳だけなんか他の名前との扱いが違いすぎ(爆笑)
ゴリラ居るしで吹いたぜ。また何かお願いがあればいつでも相手するぜっ!
アバター
2015/11/04 21:55
ゴリラ いるし↓

うんうん!ぜんぶのふか~~ぃ意味解釈解説ありがと(*'▽')
やっぱ 真空ジェット羊でよかった!
ラブリーゴリ牛乳はジャナくんにお返しするわんヽ(^。^)ノ
アバター
2015/11/04 21:47
木曜日を取りもらしちゃった。真空ジェット羊採用おめでとう!
全部自信作の名前だよ。成分は自信100%なんだぜ!お気に入りはラブリーゴリ牛乳だね。
愛とカルシウムを力に変えてゴリラのような筋力を発揮する!!という意味だぜ。
マッスルジョイはアメリカに住んでる筋トレが趣味のジョイくんをイメージした名前だよ。
趣味はやがて生き甲斐となり、1位を夢見た羊はとうとう夢を掴むのでした!という意味を込めてるよ。
デスキラーうどんは地味なんだけど内に恐ろしい力が秘められてたら良いなという意味で作ったよ。
変な名前のやつが1位になるとか最高だぜ!!そういう意味でつけたよ!
新手の浴槽汚しは、初めて走る特訓をした羊がボロボロになって、
家に帰って汚れた体で風呂に入ってるという図だよ。そして綺麗で暖かな水で特訓した汚れを落として綺麗になり、
次のレースにむけてまた特訓する!という意味を込めたよ。それが新手の浴槽汚しだね!
穴掘りの山田さんはね、名前的に弱そうだけど、穴を掘ってゴール目指しても余裕で1位を取れるような強さを
実は秘めていた!という夢が詰まった名前なんだぜ!実は最強でしたみたいな意味を込めているのだ。
そして真空ジェット羊の名前は、どんなに邪魔をされてくじけても、何か不幸が舞い降りたとしても、
それをすべて受け流し、真空空間(空気とかなにも無い空間)の中をただ1匹、高速ジェットでぶっ飛んでゴールまで
一直線に突き進む強い意志と魂を持ち合わせた伝説の羊になれ!という意味さ。

全ての名前に意味が在る。ちゃんと全てに意味を込めているんだぜ笑。
アバター
2015/11/04 21:21
名前変えてきた(*^-^*)

明日のレースが楽しみだ!!うぃ(*´ω`*)
アバター
2015/11/04 21:19
ジョイっておバカだから
デスキラーってプロレスラーみたいで顔ゆがんできそうだから
浴槽汚しっておもらしする子みたいだから
ゴリと牛乳ってなんかヤラシイから
穴掘ってたら早く走れないから

真空ジェット羊 採用決定っ(^^)/
アバター
2015/11/04 21:08
早っ
こんな短時間に候補がすごっヽ(^。^)ノ

って書いてから じっくり見たら、、、、(;'∀')汗
わたしのヒツジにつける名前だじょww

考えてみる( ..)
アバター
2015/11/04 21:06
~羊の名前候補~
・マッスルジョイ
・真空ジェット羊
・デスキラーうどん
・新手の浴槽汚し
・ラブリーゴリ牛乳
・穴掘りの山田さん

まずはこれぐらい
アバター
2015/11/04 20:56
いがいがいがするさん
そそそそ
動くとか光るとか人気ですねっ
でもあんまりそゆのばっかり盛ってると目がちかちかします(*_*;
アバター
2015/11/04 20:55
だはは(*^▽^*)
ふつーの名前には絶対してないと思ってたwwww
まじでイカしてるよっ
うちのヒツジも名づけ親になってもらえばよかた
アバター
2015/11/04 20:53
なるほどー
昔は(さんよねんまえ)普通に無課金で最後までいけましたが、今みたいな豪華な(聞く限りでは動く背景などなど)景品ではなく使わないようなどうでもいいものでしたね…
使い物になるようになったぶん課金しろってことですか…
確かに動く背景は気になりますね笑
今は動くのたくさんあるみたいですね〜
アバター
2015/11/04 20:51
言い忘れてたけど、私の羊の名前は「1秒5000m羊」だよ。イカしてると本気で思ってるよ。
優勝間違いナシなんだぜ!!(6位と7位しか取ってません)
アバター
2015/11/04 20:49
ジャナくんのコメは
朝も笑わせてもらったし、いつもユニークで楽しいんだわぁん(∩´∀`)∩
ネム変しちゃお~かなぁ(^_-)-☆
アバター
2015/11/04 20:47
りんごちゃん
りんごちゃんだけにそこに目がいったかww
しっかり主役の座とってるよね(*^-^*)
アバター
2015/11/04 20:38
コメントしてるのが、宇宙人、れもん(果物)、ゴリラ、皮膚の何かの病気、りんご(果物)っていうね笑。
こんないろんな生命体がコメントしてくるブログはすごいぞ!
アバター
2015/11/04 19:42
りんごがピカピカでおいしそう✨
アバター
2015/11/04 19:32
いがいがいがするさん
そういう事情でしたか~(*´ω`*)

「お時間無い方のために」ってお金でポイント買えるシステムだからね、
欲しいんだったら課金してちょっ、て言われてるのとおんなじだよねw

金魚すくいの時は プレでいただいた浴衣着ててもバケツもらえたのに、
うさうさ団のときは「これでがんばってね」って友達がPのアイテム
プレしてくれたのに自分で買ったやつじゃないと効果なかったの( ;∀;)
どんどん非課金者にきびしくなっていく現実。。。
昨日までやってたロールケーキは自力でもらったのはひとつだけでした
アバター
2015/11/04 19:23
ごりちゃん
完璧運任せだよね(*^▽^*)
がんばりようがないっつーか、ギリでパジャマもらえなかったりしたら
ショックだな~( ..)

金魚すくいとかうさうさ団とかより楽でいいけど
ロールケーキで課金してないとかなりきびしい現実あじわったから
イベ不参加ってニコッとのやり方してる人の気持ちもわかってきた^^
アバター
2015/11/04 19:20
れもんちゃん
わお!3位はすごいな(*´ω`*)
わたし6位だったw

このブログ風邪ひかないようにするなんとかって
その答えのつもりでアップしたんだけど、タイトル自分で入れないと
わけわかんなかったねww
アバター
2015/11/04 19:19
ジャナくん
糖質頭にも大事なんじゃないの?!
数学とか考えられなくなっちゃうよ、糖分脳にいかないと( ;∀;)
アバター
2015/11/04 19:15
かなしいことにパソコンではなく携帯なのでイベントできないのです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
ですが、puffinブラウザならできるかもしれないので今度挑戦してみますね!
最近のイベントは課金しないと制覇できないと噂に聞いたのですが…
アバター
2015/11/04 17:01
ひつじれーす微妙だなー
アバター
2015/11/04 16:14
おなかいっぱいになった?
れもんもひつじレースでゲットしましたぁ~w
1回目は3位だったw
アバター
2015/11/04 08:01
チョコレート(糖質制限で食えない)とフルーツ(糖質制限で食えない)をいっぱい食べて、
太陽(現在丸坊主)と仲良くしようだぁぁぁぁっ!?笑
おはよう、学校へレッツゴーしてくるわい。ニコミセいただくよん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.