Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


高級品なの???

庭に生えていて
食べきれないからと
次郎柿とレインボウキューイなるものをいただきました
大量に・・・・
これ腐る前に食べきれるのかと若干の不安が^^;

あずちゃま(姉)にレインボウ大量に貰ったのというと
「高級品じゃん」
とのこと・・・・
えと・・・・
ここ数年食べ放題しなさいというくらいいただいているんですが・・・
レインボウ高級品なんですか???
お返しどうしましょ><

アバター
2015/11/04 21:34
おいしく完食しました^^
アバター
2015/11/04 21:33
多分、
美味しく食べてくれることが
お返しになるのでは?^^;
アバター
2015/11/04 21:02
>トシさん
普通のも好きです^^

>みかんさん
同じくググってビックリ^^;
酸味がなくて甘いんです

>onpuさん
あまり見ないですよね^^;

>MOGさん
私ので良いかしら?
アバター
2015/11/04 20:55
お返しは…笑顔!
アバター
2015/11/04 02:13
レインボウキューイ?
そこらのスーパーでは
売ってるの見たことないかも^^

アバター
2015/11/03 23:29
ググってみた~!確かに赤い@@

え~~  (☉д☉;) 数か所って・・目玉品よりレア・・
って例えが悪すぎ?^^;
それが庭にあるってどんな家~^^;
でもまぁ・・数年くださってるっていう事は あまり気にしなくていいのでは?
美味しくいただいて笑顔が見れればあげた方は嬉しいかも(^_-)-☆

ところで・・やはり美味しいんだ?普通のより?
アバター
2015/11/03 23:29
高級品さそうですね、食べたことないけどwww 私は普通のキウイがいいなぁwww
アバター
2015/11/03 23:20
中の実が黄色で中心が赤いの
アバター
2015/11/03 23:12
レインボウキューイってどんなん・・本当にレインボウ?@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.