Nicotto Town


だらだらまったりと


書いては消し。



最近記事書いてないなーと思って何か書こうとはや数日
書いては消しての繰り返しでどうしようかと悩んでましたが
いっそこのことをネタにしようとする足掻き\(^O^)/
そして、ここまで書いてからブログのお題借りればよかったか、と気付く

結局我慢できずなけなしのコインでガチャをもっかい回しました
お目当ての一つのチェス盤が出てよかったです
ちゅうに感がとても素敵(褒め言葉)
本音はもっとお目当てのビショップがよかったですが

アバター
2015/11/08 18:12
こちらに失礼いたします!
グーグル大先生で調べてみたところ、
確かに「うち」という一人称は関西の方で使われているもので、
今回の台本のキャラは関西系でもなく…
性格を表すと言うよりも、書き手の性格がキャラに移ってしまっている状態…といいますか…
(わかりずらくて申し訳ないです!)
それで違和感を感じているのかもしれません…!
台本を書いてる子にも話してみます!貴重な意見ありがとうございました!
アバター
2015/11/04 19:38
此方こそ、丁寧な対応•素敵な交換有り難う御座いました(*^^*)
またのご機会がありましたら、よろしくお願いします!
アバター
2015/11/04 19:32
こんばんは(*^^*)

出品有り難う御座います!
19:32にて応募しましたので、ご確認お願いしますm(_ _)m
アバター
2015/11/04 03:17
こんばんは。深夜にすみません><
この度は企画に参加していただきありがとうございました!

貴方様の希望しておりました「 まぶしい太陽のフレーム 」に見事に当選されました!
おめでとうございます*

友達申請させていただきましたので承認の方お願い致しますmm*
アバター
2015/11/03 20:29
お返事有り難う御座います(*^^*)

了解しました。
急ぎではないので、お時間ある時で構いません^^
では、出品次第ご連絡よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/11/03 20:25
お返事有り難う御座います(*^^*)

ぜひその2:1で成立お願いしたいです!
出品可能でしょうか?
アバター
2015/11/03 20:18
こんばんは(*^^*)
コメント有り難う御座います!

下記に求めありませんか?
ハロウィンドレス2011赤
月うさぎ銀河製菓のメカうさみみ灰
月うさぎのリボンカチューシャ桃
プードルサーカスのスポットライト
ジャズナイトのグランドピアノ黒
顔の影 黒
せなかのお掃除モップ 黒
おっきなデコチョコしぼりバッグ桃
化粧直しの口紅 赤
ひなの靴 桃
スケート靴(グロッシーレース)白
ユキちゃんヘア 黄
アバター
2015/11/03 12:50
こんにちは^^

自分も、ブログ書き始めて途中で、面倒になることがあります。
かなり書いたのに、何を言いたかったのかが不明になる。

そんな感じで捨ててきた内容があります。

書いていて乗っているならいいのではないでしょうか?
書きたい時かきましょう^^
アバター
2015/11/02 23:52
コメントありがとうございます!!
アバター
2015/11/02 23:51
とってもかわいい!!
この服装で隣に並んで欲しいですね!!
近いうちに企画して
お写真撮りたいなぁ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.