Nicotto Town


みどりさくや


いろいろと頑張っているところです

チュートリアルと初心者応援に教えて貰いながら
「ニコッとタウン」に慣れるべく頑張っています。

ガーデンではタンポポを植えて収穫、次はクローバー植えました。

農園ではミニトマトを植えてこちらも無事に収穫できました。
10本中2本までもが豊作で、12本の収穫となりました。

それと、ニコ店のチュートリアルを終えたところで
お店の選択画面が出て来ましたが
和食屋さんと洋食屋さんだけですかと洋食屋さんを選びました。
(実はやるならパーラーみたいな店がやりたかったので)
親切にもお店を開くための資金と食材一式が送られていましたよ。

献立調べるとタマネギを大量に使うようなので
(他の食材は1個ずつだけどタマネギだけ2個使う)
次に農園で栽培するのはタマネギにしました。
現在栽培中です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.