Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


国籍不明の リゾートホテル?

画像

ハロウィンが終わったので、お部屋も少しイメージチェンジ。

ちょっと、アジアンテイストな 

南国リゾート風のコテージか ホテルの一室にしたかったのですが

全然違うものになってしまいました。(*´ェ`*)ゞ

っていうか、相変わらず、個性の無い

見本そっくりそのまま~ っていう感じの

超手抜きなお部屋改装です。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ毎度のことでしょ!


この風景、海と灯台と 白いギリシャ風の町並み・・・

ミコノス島・・・でもないし。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

いったいどこの国なのかしら。



アバター
2015/11/02 15:42
KIKIくん こんにちは~

ああーなるほど~ 豪華客船かなにかの最高客室
ロイヤルスイートあたりならは なくはない感じですよね。
ですが・・このお部屋、窓ガラスすら無い様な・・・(;´Д`A ```
大雨や台風、シケの日には、雨合羽(レインコート)とライフジャケット着用の上で
よろしくお願い致します。
アバター
2015/11/02 15:27
浮き輪が用意されているので、地中海クルーズの豪華客船かと思いました(・∀・)b
でも窓が閉められないので、シケになるとビチョビチョですねw
アバター
2015/11/02 10:18
ナンシーさん (๑◕ㅂ▰)ノ゙ おはようございます♫♬

今回のこのお部屋アイテムも、過去の再販ですよね。
ゆこたんも、前回のリリースのときにこれらはほぼ購入済みでしたから
新しく買い足したものは何もありません。
中古家具のみの使いまわし改装ですから、かかったコストは0コインです。
アバター
2015/11/02 09:49
最近の新作家具が昔のリメイクばかりで残念ですが
この背景とベッドは活躍していますよ。
ギリシャとアラブ風のミックスのお部屋ですね~
アバター
2015/11/02 09:12
ケイト☆さん おはようございます。

ね~(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)これって、いったいどちらの国のイメージなのかしらね?
って・・・自分で考えて造れ!!って言われちゃいますよね~(;´д`)ゞアセアセ

アジア風か アラビア風にしたかったのに、全然違う感じになっちゃいました。(*´ェ`*)ゞ
でも、前のごちゃごちゃした雑多な雰囲気のハロウィン部屋から
一気にすっきりと、風通しが良くなったことだけは確か・・・ですよね。(〃∇〃)エヘ

アバター
2015/11/02 09:05
ギリシァ風だけどどこかしらねえ
アラビアンな感じもする。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.