Nicotto Town


リュウさん(旧姓は、楽人です。)


今日という日は、

【11月2日は見逃せない金運UPの日なのです】
おーい、大変だ大変だーーーー!!!
今日は「ちょっとからたくさんに増える」という
「一粒の種が一万倍(みたいにたくさん)に増える」
という意味の「一粒万倍日」だよ!!!
そしてそして「大安」だよ!!
※借金や借り入れは明日はやっちゃダメだよ。
それが種になって何倍にも増えちゃうよー!
+++
じゃぁ、何が特にいいかというとー!
・仕事など開業
・銀行口座を開設する
・投資などを始める
・第三者に出資する(もちろん正当なものに限る)
・宝くじの購入
こういうこと、とってもいいですよー!
+++
お金を稼ぐためにスタートする講座に入会するとかも
とってもいいですよ!
勉強したら資格が取れて収入に繋がるものを考えている方がいたら11月2日に入金してみてください。
普通に入会するよりよっぽど「稼げ」ます。
結果は早ければ年内には出ますよ!
+++
====================
無料メニューあり・Yahoo!で楽しめる「LEO流占術」… その他





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.