Nicotto Town


✾ぷるん✾


紫&ブルー (。-艸-) ( 。>...

紫&ブルー(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3

もらったステキコーデ♪:114

紫&ブルー(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3

アバター
2015/11/02 22:52
☆如月さん☆

いや~いつも嬉しいやら…照れるやらです(@^▽^@)
コーデ下手だから、毎回すごく悩むんですよ(;^_^A
持ってる物も少ないし…
本当に、いつもありがとです★☆(*´з`*)☆★
アバター
2015/11/02 00:02
色っぽいコーデなのに、いやらしくないのは紫の色使い(色選び?)が上品だからなんでしょうね。
にゃんこの影の色も、あるのと無いのとでは違いますよね。
毎回上手だな~…と感じています❤
アバター
2015/11/01 22:28
☆秋せつらさん☆

えええ~~~何で分かったのかなぁ~~~><
。。。って、猫耳かぁ~~~しまった正体バレてしまった( ⓛ ω ⓛ *)
えへへ✿◔‿◔✿
アバター
2015/11/01 22:10
君の正体は・・・猫
(^^)b
アバター
2015/11/01 20:45
☆ヴァーンさん☆

う~~~ん。風邪引いちゃったのね。。。><
大丈夫かな。。。お大事にねლ(◖◡◗ლ)
しんどいのに、来てくれて~ありがとぉ~
アバター
2015/11/01 20:43
☆弥勒さん☆

ふふ~~~ありがとぉ~ξ╹▿ˋξ✴✴✴❤
アバター
2015/11/01 20:42
☆めいさん☆

ピンクが、多いので。。。
大人っぽい色にも挑戦^^
ありがとね~~~٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
アバター
2015/11/01 13:45
熱だけが下がらず・・・^^;

ポチッ^0^
アバター
2015/11/01 08:58
今日も麗しいぞ~♥
アバター
2015/11/01 04:37
紫も似合うねー。より、色っぽくてうっとり~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.