Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


崩すと早い1万円・・・


実は、あまり細々とお金使うほうじゃないなんですけど

普段、小銭しかない財布の中に

1万円札がありました。

このお札、ずっと使われていませんでしたww

百円単位の物を買うのに、これだしてお釣もらうのが気が引けてしまうのですよww

ところが、4000円ちょいの買い物をしてしまったとき、そう昨日。

崩れてしまったんですね。

その後街をふらついていたら、早い早い・・・

帰ってから財布を見たらほとんどないしww

何に使ったんだろう???

レシートとか、自分のたどった足跡とか思い出すと

「あっ・・・あのときか」「あそこか・・・」

1000円札に切り分けられると異常なスピードで消えていきますww

アバター
2009/09/15 07:28
みいは江戸っ子では無いけど、宵越しのお金が
持てない人だったりします。(汗)
なので、財布はいつもカラッケツです(泣)
アバター
2009/09/14 11:52
そう言えば昔。。。
ぉ財布に大金が入ってると見せかけるためにぃ?
わざわざお札を全て千円に両替してる友達がおったわさ!
   ヾ(((o^Θ^o)))ノ”彡ぅひょひょひょひょ
アバター
2009/09/14 09:39
分かる~~♪
って、主婦がそれじゃダメダメなんですけど~^^;
使わずに済むのが一番なんですけどね、ホント、あっという間です。
アバター
2009/09/14 02:31
それわかる~><

ついつい使っちゃうんだよねT T
アバター
2009/09/14 00:20
一万円崩すと消えるの早いんですよねww
アバター
2009/09/13 22:19
そうなんですよね。
どこに消えたかと思うほどに
早い早い・・・w
アバター
2009/09/13 19:23
分かります…。
百円単位で一万円札を出すのは気が引ける…。
ただでさえあまりお目にかけられない諭吉さんなのに…orz
アバター
2009/09/13 18:05
なんか お札って崩すのもったいないですよね。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
アバター
2009/09/13 11:33
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!わかる~~
いつもそのパターンで月末苦しみますwww
アバター
2009/09/13 11:18
あたしもそのパターンでお金が減って行きまする><
アバター
2009/09/13 09:42
そう…痛いほどに解ります( p_q)エ-ン
使っちゃいけないとわかっている時は
5000円札もさっさと撤収させちゃいます。
アバター
2009/09/13 09:18
本当に・・・・

おあしとは良く言ったものですね^^;
アバター
2009/09/13 07:53
私は1000円札を後十円足りないから
って時に使うのが嫌です><
一万円札は、貯金するので、
1000円単位でしかおろさないですね;
とにかく今在る小銭をぴったり使い切るくせがありますw
アバター
2009/09/13 07:10
一万円の威力ですね(´`*)
私も1万円は使いにくいですw
基本的に、お札は使いにくいですb
500円玉とかも何気なく貯めたりしてます・・・w
アバター
2009/09/13 06:25
うは!!!
そそ、そうなのよね~^^
一万円札だと崩す気になんないし、結構我慢しちゃうのに
崩れるとダムが崩壊したくらいの勢いで減ってくよね~
怖いわー((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.