Nicotto Town



欲しかったドレスです§^。^§


✨天界のプリンシバリティ✨


わたしが応募したのは
花と森の遊園地のあったかティーセット
です!
成立してくださった方 ありがとうございました(*^-^*)


タキシード用意して一緒に写真撮りましょうって
待っててくれてる かんちゃん
これでどうでしょうか?(*^-^*)

アバター
2015/10/28 16:05
りんごちゃん
ありがとぉ(*^▽^*)
ドレスのゴールドに合わせて黄髪にしてみたけど
男子には茶髪が人気っぽいw
アバター
2015/10/28 16:04
ジャナくん
フリマ応募してたけど成立しなかったっていうのコレじゃないよw
でも成立おめコメうれしぃ(*^-^*)ありがとねん♬
アバター
2015/10/28 16:01
れもんちゃん
褒めてくれてありがと§^。^§

ブログの件 了解です(^O^)/
アバター
2015/10/26 20:41
       ココに失礼します(;´Д`)  
こんばんは。今回はブログのやり方変更についてお知らせします。
  
  皆さん、ブログにコメして下さりありがとうございます!
前回まではブログにコメしてくれたらしてくれた人の伝言板などに
お返事してましたが色々な事情のためそのブログにお返事をすることに
なりました。詳しくは私のブログをよんでね!

もし、お返事来てないな~なんて思ったら自分がコメしたブログを見てみて下さい
   INしていればコメしているはずです!ご協力宜しくお願いします

           (コピペでごめんね)
アバター
2015/10/26 19:58
髪型も服もきまってるね!
アバター
2015/10/26 17:56
そうですかぁ?ありがとうございますぅ♡
けれど、ホントのこと言ってるだけですよぉ~!
アバター
2015/10/26 17:27
うぉぉ!成功おめでとうb
いよいよあの話が現実味を帯びてきたのね笑
アバター
2015/10/26 17:22
うわぁ~~!カワ(・∀・)イイ!!
「天使」この言葉だけで良いイメージしか出てこない…w
全身が「白一色」でゆうなちゃんが天使になったみたい~~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.