Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


おひさしぶりです。


今年の7月にブログ書いてたんですね、わたし。
また風の話からスタートですが一日強かったですね・・・風。今も吹いてますけど。
買い物に歩いて出かけたんですが、目にゴミ入るし髪の毛ぐちゃぐちゃになっちゃうので断念してバスに乗りました。なのでぜんぜん目的地と違う場所にww
帰りは電車で帰ってきました。
結局ゲーセンでクレーンゲームして帰ってきましたww

アバター
2015/11/04 21:31
こんばんは
数日秋晴れが続いて暖かいですね
仕事休んで紅葉狩りに行きたい気分です^ ^
アバター
2015/10/31 20:08
半袖とは(゚o゚;
千葉は南国ですか(笑)
アバター
2015/10/30 17:15
☆さん
 気温15℃くらいですか、寒くなるのは早いですね。
アバター
2015/10/29 19:26
こちらは気温15℃ぐらいしかないゆっくり歩いてたら寒いです
丁度良い感じって短いですね
アバター
2015/10/26 23:28
なつみさん

 1000円を使って、パズドラとかいうゲームキャラフィギュアを落としました。
 会社の後輩が欲しいというのであげました。
アバター
2015/10/26 23:21
何か取れましたか~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.