Nicotto Town



ふむ




こんな格好になってもーたww

初? 着替え? いや、二回目か・・・・・・・・

まぁええわww



アバター
2015/10/26 19:51
///腹巻って・・・・
ちゃうわーーーい
ココは当然、無課金やでw

って、まだまだ奥が深いのぉ「・・・・


アバター
2015/10/25 23:38
こんばんは^^

着替えした後の画面に、

>ブログ書く

・・・って、ピンク枠で出るところから書いてるでそ!?

1つの方法なんやけど、

その画面の、右下のグレー枠に

>コーデを投稿

・・・って、あるでそ。

そこから、コーデ広場に投稿出来るよん。

その画面だと、手を降る、とか、ちょっとしたアクションもできるよん。

おまけに、200Cコイン貰えるし。

コーデ投稿したあとに、

>ブログに投稿

すれば、ブログに表示される写真も ↑ その選んだアクションで動くよん。

 (*^^)v


snowmanさんの、腰巻(笑)どったの???

もすかして、課金???

 (・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.