Nicotto Town


だらだらまったりと


うーうー♪



ハロウィンなのでうみねこの真里亞コス
ハッピーハロウィンMARIAはノリノリで歌うと楽しいです(小並感)
王冠は新作の黒い王冠のがあってるけど
今のところ買うまでには気持ちが至らないので…。まぁ縁があれば

うみねこの漫画買ってたんですがあまりにも巻数多くて途中から放置
ウィキ見たら1エピで9巻とか出てて…余計買う気が…
けど話がどうなったのか気になる
けどうみねこは読んでてよくわかんなくなってくる
結構前に友人からひぐらし借りて読んでたけど、結局何がなにやら

アバター
2015/10/31 23:06
コメントありがとうございます

和髪(芙蓉)白 は求めていませんか?
アバター
2015/10/31 19:14
こちらこそ有難うございました。
アバター
2015/10/31 19:03
ただいま応募致しました。
アバター
2015/10/31 18:52
こちらもフリマでの交換を希望しております*
出品後コメントいただけたら応募致します。
アバター
2015/10/31 18:49
+α可能です。
4:1で成立ということでよろしいでしょうか?
アバター
2015/10/31 17:44
申し訳ないのですがご提示いただいたアイテムの中からですと厳しいです。
アバター
2015/10/31 17:02
はるかぜ
ホワイトショコラ
ショコラロマンス
上記3点比較的出しやすいのですが浴衣(からん)白との交換厳しいでしょうか?
アバター
2015/10/31 16:07
3:10は厳しいです。
そちらの3点以外はお出し厳しいですか?
アバター
2015/10/31 15:34
下記アイテム求めております。
黒うさずきん
白うさずきん
ふりふりドーリーワンピ
セイレーンの翼ある護り人
夏のセーラー服
ニコット神社の巫女
パーティードレス(メルシー)青
浴衣(カラン)
くまみみ
お花かんざしのねこみみ
トナカイのつの
ねこみみ〜2011〜
和かんざし(鳳凰)
コウモリの羽 黒
ゴシックホスピタルの天使の羽
白妖きつね(”いでよと唱える”)
ハート王国のふわふわマジック
フランケンの包帯
もこもこヒツジの黒いレッグウォーマー
前下りラフミディ
シオンヘア 茶
アバター
2015/10/31 14:10
URL載せていただけたらそちらから求めアイテム出させていただきます><!
アバター
2015/10/31 13:53
こんにちは!コメント有難うございます。
スノーロマンスは桃と水色です。
シンプルクラウドは黒になります。

ご提示していただいたアイテムですが、あまり求めているものがありませんでした。
こちらの求めとしては、P代理購入、全身服・小物・靴などです。
アバター
2015/10/30 01:30

こんばんは!
夜分遅くにすみません><
入ろ?サークルの管理人のみれのこです!
10/29がお誕生日だったということで、誕生日プレゼントをお渡ししたく、訪問させていただきました!
申請致しますので、承認後コメント頂けると嬉しいです*
お誕生日、おめでとうございます!
アバター
2015/10/25 00:43
>広場より

自称うみねこファンですw
可愛いコスですね♪
漫画を集めるのが面倒ならゲームを買ってみてはどうですか?
一つのゲームにEP1~5までとかまとめて入ってるので漫画を買って集めるよりは楽かなとw

あと、「Rose Guns Days」(原作者が同じ人)もおススメです♪
機会があればやってみてくださいw
アバター
2015/10/24 22:27
まりあ本当可愛いです(ゝω・´★)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.