Nicotto Town



♡ ♡ 板チョコ ♡ ♡


何でもおしゃべり板です§^。^§

アバター
2015/11/01 12:08
このはちゃん
わかるぅ~~~
暑いときは濃厚アイスより果物シャーベットとか食べたくなる(*^-^*)
アバター
2015/10/31 22:05
おぉ、寒いからって暖め過ぎもよくないのか?w
アイスねー時々食べるなぁ
アイスといえば、夏はみかん味とかが食べたいけど
冬はハーゲンダッツ食べたいよね^^
アバター
2015/10/28 17:04
いがいがいがするさん
ほんとだね
日中はまた半袖くん出戻りかぃってくらい暑かったです§^。^§
アバター
2015/10/28 17:03
こんばんはー

日中と夜の気温の変化が大きいです(´・ω・`;)
アバター
2015/10/28 16:28
めいたそさん
同日にコメしてくれてるから十分早いですっ
毎日巡回できないと思うけど、気が向いたら相手してください(*^-^*)
アバター
2015/10/28 16:27
りな 遅刻しないで着いたかなぁw
アバター
2015/10/28 16:26
はじめさん
もう空港になっちゃったしねぇ
パレードってわたしたちが参加するのと思ったw
一年やってればひととおりイベもわかると思ってたけど
おんなじじゃないんだね(*´ω`*)
アバター
2015/10/28 16:24
りなもりんごプレしてもらったって、よかったね♬
どっちもきっと最高に美味しいよね(*^-^*)
もったいないから食べないけどw
アバター
2015/10/28 16:23
ジャナくん
ハロウィン仕様にはならなくていいです!きっぱりw
自然体でいきましょう(∩´∀`)∩
アバター
2015/10/28 16:23
いがいがいがするさん
ども、こんばんは~ って何日後に挨拶してんだ<自分
アバター
2015/10/28 16:22
つちくるちゃん
わかるぅ~~~~~~
わたしなんかPCなのに、庭と畑収穫してお菓子ポイントもらいに行ったら
ノルマ終了みたいな感じで、こんなにブログコメしてもらったお返事も
そのままにしててゴメン(´・ω・`)
アバター
2015/10/28 16:20
このはちゃんが隠れちゃうくらいおっきいから
インパクトあるよ!
周りもうさたんがいっぱいでとってもかわいかった(*^-^*)
アバター
2015/10/28 16:18
れもんちゃん
りんごを収穫してきたお姉さん? まんまじゃんww
でもオーバーオールと麦わらお気に入りよっ!
ガーデニング次はLv.40のフレーム目指して地味にがんばってますw
アバター
2015/10/28 16:16
美紅さん
あのね、両方ともプレゼントでいただきました!
豪華すぎるよね(*´ω`*)
アバター
2015/10/28 16:15
ってジャナくん クリアしたって?!
キャストシリーズだけじゃなくてすごいな(∩´∀`)∩
アバター
2015/10/28 16:15
はじめさん
こういうゲーム怖くないっすか?
ドキドキして心臓に悪いよww
アバター
2015/10/28 16:14
ジャナくん
おしゃべり付き合ってくれてありがとう(*^-^*)
修行がんばりすぎる傾向にあるから無理しないでね♬
ジャナくんはジャナくん、じいさんはじいさんだから( `ー´)ノ
アバター
2015/10/28 16:13
つちくるちゃん
後輩の歌声 じ~~んとくるものがあったでしょう(*^-^*)
いい日になってよかったね♬
アバター
2015/10/28 16:12
りなへ
めちゃくちゃ遅レスごめん
授業参観理科だったんだw 色素抽出とかの実験だったのかなぁ
たべちゃダメじゃん(*´ω`*)
アバター
2015/10/28 13:56

コメントありがとうございます◎
おはようございますを通り過ぎてしまいました!こんにちは!
アバター
2015/10/28 07:04
おっはよ~♪
まだ朝ごはん食べてないヤツ←ww
一時間後には、学校についてなきゃいけないのにねww
アバター
2015/10/27 04:08
結局今年はパレードなしっていうことか。。。
13年は見てないけど時期がかなり違うみたいで

14年10月16日 ~ 11月4日 19:00~23:45
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=57454257
13年9月25日 ~ 10月9日 19:00~23:45
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=52416939

2014年 ショップ広場
http://blog-imgs-61-origin.fc2.com/j/e/n/jennypet/2743.jpg
2013年 ショップ広場
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/6b/830becfd9073ef896ae9e73e1b72998c.jpg
アバター
2015/10/26 21:52
このコーデ、かわいいねっp(^-^)q♪

『ユウナの畑のリンゴと私の畑のリンゴ、どっちが美味しいか勝負よっ!!』
ってライバル心燃やしちゃうかもっww←うそうそ~(やったとしても負けそうww)
アバター
2015/10/26 21:39
今、吸血鬼化できる写真合成アプリがあって、自分の写真を使ったら、
謎のシリアスイケメンが出てきて「うぉぉぉ!これ自分!?」って思ってつついてたら
画面内で血を吸われた笑。自分の顔面偏差値に希望が見えた瞬間であった・・・笑
ボクは「肌の色は普段焼けてて茶色だけど、白くなるとここまで変わるのかよ笑」って思った。
アバター
2015/10/26 20:31
こんばんはー
アバター
2015/10/26 20:08


私も最近巡回サボり気味です .. 笑
学校から帰るともう疲れていて (-.-)

携帯からだと重いし見にくいので
少しめんどくさいんですよね 笑

アバター
2015/10/25 21:37
あははww
なんか、うさぎいっぱいになったねーw
アバター
2015/10/25 19:20
今回のコーデも決まってる♬
麦わらぼうしとオーバーオール着ててりんご持ってるから「りんごを収穫してきたお姉さん」みたいな感じで
とっても可愛い♡
アバター
2015/10/25 15:18
ユウナちゃん❤
りんごもかごもゲットしたんだ!
羨ましい(*´ω`)
アバター
2015/10/25 12:17
↓のゲームクリアできた♪どうやら私は今週の404人目のクリアした人みたい笑
アバター
2015/10/25 11:06
できそでできないゲーム。。。
http://dont.wowow.co.jp/
アバター
2015/10/24 22:00
今日はありがとう!
最後に一言。
私って足の裏とか筋肉鍛えるとか言ってるけど、最終的には空手家として復帰しようと思ってる。
足の裏とか足の筋肉は蹴りの威力を左右する要素だと思うから鍛えてるよ!
いずれは新しい修行するかもね笑
旦那の疲れをいやしてきてね笑。おやすみ
アバター
2015/10/24 21:33


こんばんは !
今日は母校の文化祭見に行きました~!
合唱コンクールは懐かしくて
歌っちゃいそうでした .. 笑

アバター
2015/10/24 21:09
1コメGETかな??

今日の土曜参観、楽しかったよ♪
理科の時間に実験で使う、紫キャベツをつまみ食いしてゲラゲラ笑ってたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.